れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった

なんかこの”春夏秋冬”の歌詞、大好きですww
あと好きな歌詞といえばぁ・・・・・。

”海のバラッド”のサビの部分なんて特に好きです
「君といれると 僕は誰でもなく
 本当の自分に近づける気がするよ
 二つの影 砂浜に寄り添って
 僕らの前には 海が広がるよ」の部分とかww

あと”No Border”も好きです↑↑
「言葉はVibe 瞳はWell
 手の平から 伝わるLove
 地球儀なら 軸を抜いて
 抱きしめたら 一つになる」って感じのところが好きです♪♪

いや、もちろん全部好きですけどね( *´艸`)

画像はあたしが書いた絵です!!!!!!!!!
絵は治です♪♪周りがすごいことになっておりますが、気にしないでくだされww
あっ、あたしの字ちょおー汚いんで「絵」だけ見てくださいね。笑))
絵はMoreです。見たくなぃ方は見なくていぃのでね♪♪笑))



f0061493_2318388.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-21 23:15 | レミオロメン