れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大暴露~・・・・・。

更新してなッッッッ!!!!!笑))
・・・・誠に申し訳なぃm(__;;)m
いゃ、何かとねぇー文化祭の準備&部活&塾ゃらなンゃらで
更新できずままでした(--;;)

さてさて、中間テストが終ってスッゴク一安心。
デスヶドまだ続いていますよ。
答案が返ってくるまでがテストです。ぇ))
数学&社会&理科&英語が帰ってきて明日国語が帰ってきますぅ・・・。
タイトルのように大暴露しますね。笑))
まぁーそれはMoreで。笑))

f0061493_22535021.gif




ちなみに今のトコロ数学が1番いぃ点数デスww

数学~80点
社会~52点
理科~70点
英語~79点

・・・↑の感じデス。
特に社会なンてャバャバデスょ(●゚,_・・゚):;*。'
数学と英語はね、頑張った・・・・ヵラ(??)

でも数学が1学期の期末ょり30点近くあがりました!!!!!!
ぁとー社会は2点落ちた。笑))
理科も結構あがって英語はぁ・・・・・13点くらぃ落ちました。笑))

・・・・まぁ頑張ったのでね。
一応こつこつと頑張っていきますね( *´艸`)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-03 22:57 | 私生活