れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うふ( *´艸`)笑))

今日は大好きな【先輩】と結構話してしまいましたぁ♪♪笑))
・・・ホントにときめいちゃったぁ↑↑
モォーぁたし、乙女デス(●´∀`●)vV笑))

まっ、その【先輩】とは同じ剣道をやっててww
ぁたしはやめて【先輩】は続けてますヶドね。

ホントに剣道やってるときもかっこいぃし。
でも他の同級生は「・・・・」って感じでしたヶドね。
そーれーでーもー【先輩】はぁたしの王子様デス・:*(〃・ェ・〃人)*:←キモ

でも、続きが少し・・・。笑))





その大好きな【先輩】は③年生なンデスヶド・・・・。
②年生の【先輩】が
「さつさぁ、○○クン(大好きな先輩)のコト好き??それとも付き合ってる・・・??」

・・・・って言われちゃいました(--;;)
まぁー付き合っててもぁたしはいぃデスヶドォー。笑))&キモ))
でもその【先輩】もぁたしと話してるとき楽しそうだったww(タブン)

話してるときは恋愛系トヵ(笑)
ぁとはぁー・・・メガネぃつヵラかけたの??トヵ、それとそのトキ先輩に付けてもらった!!!
メガネをね↑↑【先輩】は似合わないゆーてたヶドぁたし的にはGoodでした☆★

ぁたしに意地悪しててもなンだかンだ優しいところもぁるし、そンなトコロが大好きデスww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-20 19:37 | 私生活