れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅ・・・・。

風邪引いたかもぉ・・・??
まぁ、一応部活は休んで帰ってきましたww
頭痛ぃとビミョーにお腹が痛ぃ、気持ち悪いで。。。

今は平気ですヶドね!!!!!!



君に泣かれて 君からは嫌われたんだ
僕は後ろ側 仮面をしのばせる
笑った顔は引きつって 流した涙はためていた
人や愛の言葉は 口よりも前 響かない
心臓音が 鼓膜破るよ

彼方から三日月の明かりに照らされた道
僕はドコへ行けばいい 外は冷たい風
ススキが揺れているよ


光を求めて 闇も捨てきれてなくて
僕は灰色の 空を眺めている

土足の明かり頼って 心を旅しているんだよ
そこで見つけてしまった 例えそれが耳草であれ
太陽抱いて呼吸続くよ

彼方からただ あの夢があせてくのを見てた
僕は君に会いたくて 風のまどろみの中
飛び込んで震えてるよ


溺れないかな 戻れないのなぁ 届かないのな それが時なら

遠い記憶の太陽が 僕の心に入り込む
ことはなくて瞳を閉じて 時はとまら 人は変われない

彼方から三日月の明かりに照らされた道
僕はドコへ行けばいい 外は冷たい風
星空がゆれているよ
答えを待ち 居場所なくし 汚れてしまった
僕の純粋のようなかけた月の明かりで 君の影探してるよ
戻れないときの波 泳いでるよ



・・・タブン間違えてる場所トヵ抜けてたりしてると思います(--;;)
まぁー聴いて書いたんで漢字も違うかも・・・。

許してねぇww笑))
コレはぁたしの友達が作った歌詞画!!
歌詞画を作るのが上手い仔が作った【アイランド】デス☆★
f0061493_2235370.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-25 22:38 | 私生活