れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引退♪

今日は3年生が部活を引退しましたぁ!!!!!

・・・まぁ2人しか3年生はいませんでしたがね。笑))
特に好きな先輩ってわけでもなく、むしろ嫌いな先輩でした。ぇ))
でも1人の先輩が泣いちゃって(--;;)

もらい泣きするタイプなので泣いてるの見て泣いてしまいました↓↓

3年生とは半年しか一緒に演奏できませンでしたヶド
今まで一緒に頑張ってきた先輩としてね。

f0061493_22305247.gif




これから新体制に入るわけですけども・・・・。
それにあたって決めることが少々。

部長&副部長を決めることですょぉ・・・・。

今の2年生ヵラ1人部長、1人副部長
今の1年生ヵラ1人副部長

・・・・1年生(ぁたしたち)は4人なんですけどね。
誰にも副部長になる権利はぁるし(--;;)
でも先輩が言ってたには去年は【推薦】だったらしぃンです・・・・。

まぁ・・・選ばれなぃょうにね。ぇ))
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-26 22:31 | 私生活