れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画を見に・・・。

映画【デスノート 完結編】を見に行っちゃいましたょぉ↑↑
いゃー初日に見に行っちゃいましたょぉ♪♪笑))
・・・L役の松山ケンイチサンはねぇー美男子でしたょ!!!!
いゃ、夜神月(キラ)役の藤原君もかっこよかったですヶド☆★

Moreには感想っぽぃもの(??)書くのでこれヵラ見に行くという人は見ないほうがいぃかも・・・。

画像はライトとL!!!!!ライトはクールな感じでLはカワユス・・・。笑))
f0061493_19463753.jpg




なーンと言っても印象深いのは【L】デスょ!!!!!
友達の話によると原作と映画はだぃぶ違うそーですが。

最初は別に何も考えないでって言うか、面白いキモチばかりでしたけどね。
見てったらチョットねぇー・・・。みたぃな感じに。笑))


結末を言っちゃうと、ライトとLは死んでしまいます。
でーもその前にライトが警察の人に銃で撃たれて。
手をかする程度にしか見えませんでしたけどね。
それで死神の【リューク】ってやつがデスノートにライトの名前を書いて
ライトが心臓麻痺で死んじゃったんですょ(--;;)
ホントはライトが【こいつらの名前全員書いて殺せ】的なことを言ったんですよ。
だけどリュークは書かずにライトの名前を・・・。

ライトが死んでしまうところなンてみょーに泣けて泣けて。
ぁたしとトナリにいた同級生も号泣してましたょ(;_;)
一緒に行ったクラスの男子の①人ヵラは【デスノートでなんで泣けんの!!??】って言われましたヶドね。笑))
[PR]
by zinguuziremi | 2006-11-03 19:47 | 私生活