れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年はお世話になりました♪

f0061493_1952818.gif

ぃろぃろとあった感じの年でした・・・♪
まぁ去年ヵラブログを始めて。ぃろんな方と知り合えて。
私にとってすごくいい年でした!!!!

ブログ始めてなかったらきっと毎日がつまらなくて・・・。笑
ホント始めたヵラ毎日が楽しかったし。
ぃろんな方と話せたりしたのも楽しかったデス。
私とメェルをやってる人もいれば文通をやってる人もいる♪
ホント充実して、皆と一緒で楽しかった↑↑

皆と一緒だったからこそ楽しかった1年でした(´皿`●)

今年もよろしくお願いします!!!
・・・よろしくしたくなぃ人はいぃデスヶド-(-3-*)笑
まぁそンなコトを言わずにょろしくしてやってくださぃね♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-01 00:00 | 私生活