れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当は・・・。

なンか旅行行きたいのか行きたくないのか(^_^;;)

私は別にいったって温泉に入れない状態になっちゃったし・・・・↓↓笑
それに家族と行っても楽しくないと思うし・・・。
勉強だって残ってるし・・・。笑

まぁ・・・一応言いますょ??親に。
でも納得してくれるかですょ(+_+)
いざとなったら当日完全に拒否か。笑

結局ね、わかりませんが。笑



なンか噂ではDVDが1月下旬に出るトヵ・・・・。
きっと違うとは思うヶド。
・・・・ぃくらなんでも早すぎますょね??
ぁと【パラダイム】もそこらぐらぃって・・・・。

まぁ信じなくてもいぃですょ!!!きっと違うのでね。笑
f0061493_2327181.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-06 23:27 | 私生活