れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢でレミオ!!??

・・・見ちゃいましたよ。笑
レミオの夢を⌒☆
3回目ぐらい!!!それか4回目ぐらい!!!
まさか亮太君の誕生日の日に見るとは思ってなかったよう。笑

内容を全部話すと長くなるのでね。笑
・・・・・Moreに書いておきます。
よかった読んでくださいm(__*)m笑


・・・・かっこよすぎじゃない??笑
f0061493_1775551.jpg




--------------------------------------------
私がレミオロメンのライブに行ったんですよ!!!

それで見た光景をそのまんま言うと・・・・。

私が見たのは途中から。でもその途中が面白くて。笑

なぜか皆でクイズをやってたんですよ。レミオロメンに関係ないクイズをですよ??

しかも音楽にも全然関係ないクイズを・・・・。

例えば【この漢字なんて読むと思う??】みたいなのとか。笑

そのクイズをしてるとき、

隣の人に『ここはジャニーズチームなの。レミオロメンチームはあっち!!』

って言われてレミオロメンチームのもとへ行ってみると結構前の列!!

まぁクイズを4問、5問くらいしてから亮太が『そろそろ歌うかなぁ-!!!』って言ってきて。

何の歌かは知らないけど、歌ってました。

それで席を立った瞬間他の人に席を取られてしまって・・・・。

空いてた席の隣にいた人に『ここいいですか?』って聞いて

『いいですよ』と言われたのでそこに座ることに・・・・。

したっけそこは最前列!!!!笑

ちょーどライブも終わり。メンバーが前に出てきて・・・・。

したら治が私の目の前に来たんです!!!!!笑

それで治が年賀状みたいなのを私にくれて。笑

隣の席の子は啓介と話してましたww

それでたくさん話してて私は少ししか話せてなくて

治に『もっと話したいよ!!』って言ったら『あぁーいいよ♪』って言ってくれて。

私が急に『私、オサのドラム好きです!!!ってか治が好きです!!!(笑)』って言って。笑

治が『わぁー☆そーれは嬉しいな!!!』って。
-----------------------------------------------
それで夢はおしまい・・・・。
朝起きたらにやけてました。笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-13 17:11 | レミオロメン