人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆HAPPY BIRTHDAY OSAMU☆

27歳のお誕生日おめでと-☆

やっと(??)オサも皆と同じ27歳・・・♪

もぅ四捨五入すれば30歳ですけども!!!!(余計??笑)

でも1度きりの27歳を楽しんでもらいたいですね!!!

レミオのドラマーとして専念したり-お料理作りを本格的にしたりね↑↑笑

とにかく楽しめ-って感じ☆

画像はあ-仔の!!!!
☆HAPPY BIRTHDAY OSAMU☆_f0061493_22415445.gif




・・・ちなみにパラダイム買いました??

私はまだ都合上買いに行けてなくて・・・↓↓

近くにロ-○ンがないので。汗

まッ,15分もすればあるんですけど。笑

明日あたり駅まで姉を迎えに行くときにでも車に乗って

買いに連れてってもらおうかな-・・・♪

☆HAPPY BIRTHDAY OSAMU☆_f0061493_22444259.jpg



それとなぜか,私の吹部の先輩が『茜空』をフルでもってて。笑

何気にびっくり・・・。あッ,いきおいで借りちゃいましたけど。笑
by zinguuziremi | 2007-03-05 22:45 | レミオロメン