れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業式

めっちゃ泣けた・・・。

きっとね,卒業生より在校生の方が泣いてたんじゃないかな??笑

でもホント号泣でしたよ!!!!

先輩のお別れの言葉,1人1人からだったんですけどね??

そ-れで先輩が泣いちゃうから・・・グス

そして全校合唱のときがきて。

もぉ-泣いて泣いてはっきり言ってほぼ歌えて・・・な・・・ぃ。笑

でもホント最後だって思うと泣けちゃうんですよね↓↓

あッ!!!お見送りのとき,好きな先輩ントコ行って写真撮って来ました

そのあとに一応(??)その先輩に『校章下さい』って頼みました

そ-したっけ『いいよ。』って♪笑

でもなんか先輩が友達と写真撮ろうって事になって。

そして撮り終わったころには完全に忘れてたと思います。笑

でも,最後の最後でまた話せてよかったです♪

f0061493_1656653.gif




あッ,昨日の夢すっげぇいぃです!!!!笑

なんかレミオ3人と私と友達で映画見に行ってました!!!!???笑

とにかく。。。びっくり??笑

しかも私の後ろ治だし

で,啓介が遅れて来てました♪笑

・・・最近レミオの夢見るなぁ・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-15 16:57 | 私生活