れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんで!!??

私の友達がですね-

治のことを『影薄い人』って・・・。笑

むっちゃショックでした!!!!!!!

しかも亮太は『なんかね・・・』って。ぇ

啓介のことはなんも言ってませんでしたけどね??

いや-ショックでしたぁ↓↓

いいんですけどね・・・??

f0061493_21593399.jpg




見ました??

春うた僕らの音楽!!!

あっ、なんか春うたで3月9日と茜空歌ったぢゃないですか。

その時(3月9日)

『ふと日の長さを~』の~の部分だったような・・・!!

なんかおかしくありませんでした??笑

あっ、レミオぢゃないんですけどミスチル桜井さん!!

なんか歌っているとき切ない顔してません??笑



僕らの音楽では、吉井和哉さんとコラボしてね。

楽園って言う曲いいですね!!!笑

あと、なんか吉井さんと亮太が向かい合って歌ってたじゃないですか。

もぅ-ワクワクしてました☆笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-31 22:04 | レミオロメン