れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶり-☆+゜

更新できずにいましたよ- ($;'A`q)汗


あっ!!!一応進級できました♪+゜笑

今日、始業式で。私も2年生・・・。

あんまし実感とかないんですけどね。

9日には入学式がありましてですねぇ。

後輩が入ってくるって考えたら・・・。

ちゃんと自分はできるのかよって思っちゃいます(*=Д=)笑

・・・いい先輩になれればいいんだけどなぁ-!!!

まっ、とにかく今年01年、先輩として頑張ります☆+゜



担任の先生!!!

私の嫌いな先生ぢゃなくてよかったです♪笑

まぁ・・嫌いって言うか苦手??

担任の先生がH先生で、副担任の先生が

新しく入ってY先生になりました!!!笑

まぁ、H先生はなんというか・・・面白いって感じで。

でもなんかどっかちゃんとしてて-・・・。ぇ

よくわからないけど不思議な先生なんですよ!!!笑

Y先生はすっごぃ優しい、女の先生ですよ♡
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-06 19:50 | 私生活