れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラッキー♪

今日は部活なしでした!!!

まぁ、風邪引きが多いということなのでね・・・。

それに3年生の先輩が3人休んでしまい。

ちなみに部員は10名で-す。汗

・・・私も風邪引きなんですけどね。

で、本当は3時に掃除も終わり帰れるんですけど

なぜか残って友達と話してました♪笑

話題は・・・恋バナ??笑





男子1名 女子3名

いやぁ・・・。楽しかったぁ。笑

私の好きな人だったり、友達の好きな人だったり♪


1年生のときに、ちらっとその男子に

『○○ってかっこいいよね~♡』って言った事。

覚えててビックリ(○_☆)

で、○○の話をしだして・・・。

でも私のタイプと○○は一致してないんですよ!!!笑

身長が高い
メガネが似合う

まぁ、せいぜいこれは通ってもらいたいですけどね??ぇ

○○は身長は小さいし、メガネもちょっと・・・・。

でもなんか好きになっちゃったんですよねぇ・・・。

めっちゃ笑顔は可愛いやつでぇ-☻

性格も・・・まぁ、いいかな♫

いろんなことは明日-ww(どうでもいいんでしょ。ェ)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-20 21:01 | 私生活