れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やった!!!

1年生、現在5人入部~♪

・・・少ないと思ったあなた!!!

いや、少ないんですけど・・・・。笑

でもうちの学校は少人数なんで、

5人入ってくれるだけでもいいんです!!!

しかも各パートに1人ずつ♪ちょうどいい・・・。

頑張って教えてあげないと♪





あっ、恋のお話しですので。笑


今日は学校が6時間!!!

それで5時間目は技術だったんです♪

最初は1年生のときの座席で座ってて・・・。

ちなみにその時、好きな人と同じ机でした♡

そ・れ・で!!!!笑 今日、くじ引きしたんです!!!!

したっけ(そしたら)またまた同じ机に‐!!!!!!!!笑

モゥね・・・私がその人のコトを好きだって知っている人は、

授業が終わってから

『さっつ、顔にやけてた。』って言われてしまいました・・・。笑

まぁ、嬉しいのは本当なのでね・・・・。


てか、方言。1箇所だけ出してみました♪

まっ、こんなのもいいかな~って思って。

もしかしたらまた出すかも!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-25 18:45 | 私生活