れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪理科♪

この前の理科の時間・・・・。

ノートを移していると

あることに気が付いた私・・・。笑

写メ載せますけど、私の字なので;;

汚い字ですが気にしないで(汗)

f0061493_1913215.jpg

f0061493_19134828.jpg


コレ見て、何か気付きません??





上の写真の『うずまき管』のうずまき!!

なんか『ふじまき』に見えません??笑

いや、私的にですよ!!!!笑

それと、下のやつは・・・・。

毛様体』です。

去年、4月からはじまっていたOH MY RADIOを聴いていた方にはわかると思います・・・。

あのー辞書でひいて意味を考えるみたいなのあったじゃないですか!!

えーと・・六本木ヒルズ高校 3年D組!!でしたよね??

それで出てたような気がします♪

・・・で、なぜか毛様体を思い出してしまいました。笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-29 19:22 | レミオロメン