れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラッキー♪♪

今日は開校記念日☆★

まぁ、午前中は部活ありましたけど・・・。笑

で、休みの日だからこそ遅くに起きたかったけど

スペシャでレミオロメンのPVがね、入るって事で

目覚ましを6:30にセットして。笑

で、5分遅れましたがばっちり見ましたよ~♪♪

それでお母さんに

『・・・なんでこんなに早くに起きてるの?』って

聞かれちゃって。

素直に

『レミオロメン見るため~』って言えないので

『いや~なんか早く起きたぁ』と

ごまかしてしまいました。笑

でも1番見たかったメンバーのコメントを見逃した;;

まっ、蛍とRUNのPV見れましたし(●´∀`●)

なんか本当にこの頃はレミオに一気にね、

染められちゃってるさつきでした!!!!笑

f0061493_22403746.jpg




あのー

やまだひさしさんいるじゃないですか。

北海道出身なんですね!!!!!笑

もぅびっくり・・・・。

今日知ったんですけどね。

釧路生まれ札幌育ちって。

いや~・・・。本当に1か月分ぐらい驚きましたね。笑

だってあのースペシャとかって東京でですよね??

だからてっきり東京とかそっち系で生まれたかと・・・。

ちなみにそれを知ったのは

ローカルテレビに出てるのを知って。

素晴らしい世界←北海道ローカル(??) HTB
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-15 22:50 | レミオロメン