れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい感じ♪♪

毎朝レミオロメン、歌ってますよ~♪♪(笑)

でも、本当に学校とかで

レミオロメン好きな人いないんで

寂しいよぉ;;(笑)

だからブログとかすっごぃ貴重!!

きっかけは治くん~(●´∀`●)

今じゃ治様様かもねww


あっ、好きな人と少し進展・・・ww(笑)

f0061493_21262410.gif




なんていうんでしょうね~・・・。

まっ、私の恋路なんて

気にも留めないと思いますが。(笑)

あのー学級目標を作っていて

使った容器を洗ってて(3人で)

そしたら友達が気を利かせて(??)

2人きりにしてくれたんですよ!!(笑)

正直友達が行った時は

『おい!!!!』って叫んでしまいましたが。

でーもなんかわからない

成り行きで手を合わせてしまいました♡(笑)

まっ、感じ的には手の大きさ比べみたいな。

・・・で、なんか私が手の大きさ

勝っちゃいました♪♪(ぉぃ)

・・・・・そのうち抜かしてくれって感じでした。(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-16 21:35 | レミオロメン