れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった☆

今日は席替えの日でした!!

そしたら・・・・・・

前の席が私の好きな彼でしたぁ♡(笑)

嬉しいよぉ~♪♪←単純

2週間同じ席だしww

しかも掃除の当番とかも同じだしね☆

私が彼を好きなことを知ってる先輩に話すと

『さっつやったじゃん!!!』と言ってくれました。(笑)

『青春だねぇ~』とも言われましたけど。(笑)

まぁ・・・彼は転校してきた人なので

また転校したら困りますが

転校しないうちはたくさん話したいなって思ってます♪

画像は米倉涼子さん似の治ですww(笑)
f0061493_2148518.jpg




昨日紹介した本。

それは友達から借りた本でした;;(笑)

こちらでした↓

天使がくれたもの
Chaco / / スターツ出版
ISBN : 4883810380
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-28 21:49 | 私生活