人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわ――(・∀・)――

いや~ん・・・♪笑

今(?)、見ました!

BSフジで

去年のSUMMER LIVE♪+゜の映像が!

てか、普通にほぼ全部出てましたね!

あぁ~・・・かっこいいの連呼だったぁ。笑

姉ちゃんが亮太の二の腕見て

『かっこいい!二の腕!』って。笑

ちなみに南風の時ね(*^_^*)

でもやっぱ皆かっこよかったなぁ♪皆川さんも含め☆

最初の40分間位は見れなかったけど

後の時間はもぉ・・・。笑

だってかっこいいんだもん(*≧ワ≦*)ノシ

レミオやばいわぁ~♪♪♪

今日の夜は、レミオ聞きながら寝なきゃ!

うわ――(・∀・)――_f0061493_2111531.gif




どうでもいいことなんですが

最後、記念撮影するところあるじゃないですか!

その時に、治に対して改めて思ったこと&新たな発見をご報告w笑

治の声はやっぱりアンガールズの田中似

↑のはね、やっぱり・・・そうだよ。笑

以上に”ね”が多い

↑も治のことwやたらと”ね”を使っていた!

『今日は、本当に~』

・・・そんな彼も好きですw笑
by zinguuziremi | 2007-08-04 21:14 | レミオロメン