れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごくね?!?!?

新聞のTV欄を見てると

(番組内容)

北海道が沖縄より暑い

って出てたんですよ!

まさかね・・・・。笑

でも書いてあるんだから本当ですよね??

びっくりしたわぁ~・・・。

まぁ、暑いのは分かってますけど

まさか沖縄を越えてるとわ(^_^;)

これって温暖化現象なんですかね??

でも暑いせいで1日にお風呂に入る回数が

増えたよぉ~・・・。笑

暑いのって嫌だわ(@_@;)

画像は、話の中身とはあってないけど・・・

北海道関係の(?)画像♪+゜
f0061493_1625421.gif




ブラバン!甲子園
東京佼成ウインドオーケストラ / / UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)




Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)
オムニバス / / バウンディ




この2つが欲しい☆+゜笑

特に上のブラバン!甲子園が欲しい!

絶対聴いてたら盛り上がるって言うか・・・

甲子園を思い出しそう?!笑

でも、応援の歌とか好きだから欲しいなぁ~♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-14 16:27 | 私生活