れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から

宿泊研修~!!

楽しみだわぁ~♪♪笑


夜には肝試し・・・・。笑

しかも男女ペアだよ?!?!笑

しかも(パート2)手、繋ぐんだよ?!?!笑

キャー(・∀・)笑

夜とか怖いけど・・・ちょっと楽しそう♪

あっ、別に手繋ぎたいとかじゃなくてね??笑

だから、2日間更新しないので-!!

まぁ、私が更新しなくても、どぅもならないけど・・・。笑




★佐賀北★優勝

イェーイ★+゜笑

何故に喜んでるんだろうねぇ・・・。笑

でも、すごかったぁ!!

広陵(広島)も惜しかった~(@_@;)

駒大の相手が↑の広陵でしたが

見事決勝まで勝ち進んで!!

結果は準優勝ですが、嬉しい気持ちでいっぱい♪♪

・・・駒大は広陵に負けたんだけどね。笑

この夏で野球、結構好きになったな~!!

まぁ、前から好きだったけどさぁ。笑

f0061493_231729.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-22 23:17 | 私生活