れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めまして☆

どぅも~こんばんわ☆
初めてのブログ・・・相当緊張しています(汗)
のんびりと更新させていただきますょろしくお願いしますね

さてさて早速ですがもぅ皆さん知っているとゎ思ぅんですけど
レミオロメン新曲が3月1日に発売されます!!(パチパチパチ~←)
その名も『太陽の下』です!!!!!!
映画「こぎつねヘレン」の主題歌になりましたぁ☆
これがいいんですよ~春っぽくてなんかほんわかした感じで^^*
公式サイトのおんぷのマーク押してみてください
そしたらサビの部分ですけど流れますよ
ファンじゃない人はこれを聴いてファンになってください
ファンの人はもっともっとレミを好きになってくださいね                

最後に神宮司君のブログ『神宮司の司は寺じゃない』見てネェ~☆←
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-04 21:26 | レミオロメン