れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うふふ・・・ヾ(*>3<)ノ

今日は友達と妄想ばっかしちゃった・・・笑


皆さんも考えてみてください?!


わたしが作った”もしも”話・・・。








”もしも”・・・・○○みたいなお父さんだったら!・・・①





”もしも”・・・・○○が夫でそこに息子がいたならば!・・・②





こんな妄想、普通はしないですよねぇ。笑

まぁ、○○の部分はレミオメンバーでも、誰でもね・・・入れて。笑

私の場合は・・・・(②で妄想♪)





息子『ねぇ~パパ~お歌歌って~?』

亮太『ん~いいぞ?パパがお歌、歌ってあげるよ^^
     こな~ゆき~ねぇ~♪』





・・・って感じですかね?!笑

亮太バージョンだと♪♪爆

まぁ、文字だけじゃ伝わらないと思いますけど?!

たま-にはこんなこともしてみてくださいね♪♪♪♪♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-19 21:57 | レミオロメン