れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さむッ(+_+;)

寒いよぉ・・・・・・

まぁ、今の私の格好もやばいんですがねぇ。笑

中学校の短パンに長袖(でも、腕まくり)ですから。笑

そりゃ寒いってねぇ(A;´・ω・)フキフキ

私はバカなんでね(∀)笑

ってか最近・・・・・・・・・・。






将来の夢がかわりましてw

前は『音楽関係』・・まぁ、『ドラマー』とか?

でも最近は『写真家』・・まぁ、『カメラマン』ですかね?

その職業が気になっててww

もちろん音楽は大好きですよ?

でも、写真家って・・・

やっぱ写真とかって、撮り方によって変わってくるじゃないですか?

それが魅力的で・・・。

いろんな風景とか、人。

頑張ってる人の姿とかを撮ってみたいですね-♪♪

まぁ、今の段階では”夢”なのでね!笑

実現するかは知りませんが

こんなのもいいな-って思いました(^-^*)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-23 23:08 | 私生活