れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに♪

パラダイム と 




・・・を、聴きました。←

なんかテンション上がる。笑

パラダイムね?

蛍は、”あぁ・・・”みたいな。(ぉぃ

とにかく、テンションが上がってます。

深夜にも関わらずね。笑

ちなみに今はRUN。

・・・ってか、最近・・・HORIZONしか聴いてなかったからな。

他の曲がすっごく新鮮に聴こえてくる。←

なんか意味変だな。

でも、とにかくテンション上がってます。笑




HORIZN
  ↓
  ↓
  ↓
ether[エーテル]
  ↓
  ↓
  ↓
パラダイム
  ↓
  ↓
  ↓
蛍/RUN




とりあえず、今はこの順番♪

いやあ・・・ライブ、まぢ楽しみだ。

治がブログで、『新旧交ぜてるので・・・』って。

色んなの(?)が出てくるんだろうなw

まぢ楽しみ・・・。

でも、ライブの前の日、漢検・・・あります。

最悪だよね。

・・・とりあえず、頑張ってからライブ行ってきますッ




ライブまであと・・・・14日・・・?!




あと14日なんだ・・・何気びっくりッ。

f0061493_152150.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-14 01:52 | レミオロメン