れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 26 )

みなさンただぃまぁ♪笑))

ライブレポは明日!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-03 21:31

初トラバァ☆★

学園祭ツアー初日です!~青山学院女子短期大学!~にトラバァ↑↑

初めましてぇ↑↑
そしてお疲れ様デス☆★

ッテヵ記念撮影、皆さん笑顔笑顔!!!ですねぇ( *´艸`)
それはいぃ事ですね(◎′З`)/

無事学園祭ツアー初日、成功できて良かったですね!!!!!!!!!
今度の【東海大学】でも頑張ってくださぃ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-29 00:25

何を書けば。。。

最近何を書けばいぃのか迷ってくるぅぅぅううう((汗)

別に私のコトを話しても面白くないですしねぇぇ((ワラ)

そんじゃぁ~画像でもどーぞwwwwww
f0061493_21201882.jpg

今回ゎレミオじゃぁりません♪
椿屋四重奏の中田君デス( *´艸`)
なんかこー見ると可愛いデスょね(yωy*)


プ。。。プリティダネ・:*(〃・ェ・〃人)*:
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-04 21:23
タイトルの歌詞ゎmihimaru GTのYESでしたぁ( *´艸`)
昨日のレポゎどーでした?
ぁんま画質がねよくなかったんですが。。。。喜んでもらえて嬉しィデスw
それと追加がぁるという話し!11日の更新を見てくださぃ
それで追加ゎトロンボーン!だったけど、それゎ先輩だけで私ゎ変わらないという事でした!
嬉しいって言ってもいぃのかなぁ?
先輩ゎ大変なのに。。。。まぁーいぃってことで((ワラ)

それと歌詞!好きなのでのせますねぇ~☆でも長いので最初だけ。。。
先に言っときますけど ホントに短く書きますね!!
★*―――――*★*mihimaru GT  「気分上々↑↑」★*―――――*★*

Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
飲もう ライ×3 みんなで踊れ!
Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

Yo! こんな時代に分かち合うMUSIC 探したくて回す地球儀
グラつく不安定生活 それだからバランス重視
良いことばかりじゃないから 「頑張れる!」
最悪な日にキック 再始動のボタン クリック!
DJかけて!! 今 TRIP

シャレてるビートに乗って 感じる体揺らそうよ

Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
飲もう ライ×3  みんなで踊れ!
Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber
★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-12 21:00

答え↑↑

①人!蒼雨が答えてくれたんだけど
ぁのタイトルの歌詞!
レミオロメンの春景色でしたぁ!!
いゃーこのアイディアみいながね、思い浮ばなかったら歌詞にすればって言うので
やってみましたぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
これからもゃりたぃと思うので。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ ДLL ☆(o´・ω・)_/゚・:*:・。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-06 21:31
さぁ!このタイトルの歌詞ゎなぁーんだ?
だぃたぃの人ゎ気づくはず!いゃ、絶対気づくはずデスL(゚皿゚メ)」
気づかなかったら。。。まぁーいぃんですけどね(^▽^*)

この歌詞すっごく私好きなんですょ!
桜の花ゎ好きだし 春が待ち遠しい。。。北海道ゎまだ少し雪が残ってるんですょ!
早く春こないかなぁ~って感じですょ↓↓

f0061493_21291545.jpg

これゎ皆の。。。いゃ私の王子様デスww
f0061493_21273880.jpg

そして王子様②ww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-05 21:28

またまたにょーん!!

にょーん!!またまた更新するのを忘れてたぁー!!
いやいやーめんどくさいとかじゃないんですよ?
チョット部活が忙しくてですねー今度の5月26日か27日に合併式典とかがあって
それに向けて基礎練を頑張っているんですよ。。。( ;´)Д(` )
曲ゎ。。。。なんだったっけなぁ?でも結構難しいかも((汗)
とにかく先輩の足を引っ張らないように頑張りますよーさつきゎぁ!!

f0061493_9502842.jpg

f0061493_9505726.jpg


f0061493_9514259.jpg

f0061493_9522845.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-29 09:55

あぁ!!

いゃー!!昨日更新するの忘れてた((汗)
なんか昨日ゎ家帰ってからご飯食べてぃろぃろして
レミオのエーテルMD聴いてたら眠くなっちゃって。。。その後がイマイチ覚えてないんデス((汗)
しかも宿題も何もやらなぃぅちに( ;´)Д(` ) いゃー私がバカでしたゎ((ワラ)

そのおわびっぽい感じで画像を少々☆

f0061493_214157.gif

f0061493_2151795.jpg

f0061493_2155879.jpg


f0061493_2173226.gif

f0061493_2183551.jpg

f0061493_2193829.jpg


音楽系じゃ無くなります。。。
f0061493_21123018.jpg

f0061493_2114943.jpg


今回もタクサンになっちゃったぁ((汗)。。。ま、いっか☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-27 21:14

タイトル。。。?

タイトルってすっごく悩みますね(××:)

まぁ~ネタがぁるときゎいぃんですけど無い時が。。。

困っちゃうね((汗)

それなら今日も画像をね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
f0061493_19361841.jpg

f0061493_19364092.jpg

f0061493_19373962.jpg


f0061493_19381492.jpg

f0061493_1939739.jpg

f0061493_19402125.jpg


すぃませんね㊦㊦でもこれで許してくれるかしら?
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-24 19:45

はぃはぃ!!

今日画像DAY!!デス☆
タクサン載せちゃうからねん(*´・ェ・)ノ

レミオロメン
f0061493_104874.jpg

f0061493_10483422.jpg

f0061493_10583666.jpg

f0061493_1050148.jpg


アジカン
f0061493_10503975.jpg

f0061493_10523691.jpg

f0061493_10525388.jpg

f0061493_1054894.gif


メーッチャいっぱぃでしょ((ワラ)

ぁと④月②⑥日のスペシャの「オシャラ」でゲストが
LOST IN TIMEだってぇ㊤㊤見なきゃなぁ~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-23 10:55