れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:期間限定!グロウン日記( 6 )

急に習い事が入りなんと!!
寺じゃない!!TVバージョン(グロウン)が見れなかったんです((涙)
本当ゎ⑥時③0分までなんだけど長引いて。。。マジショック~
だからリピートを見るしかなくなったんですょぅ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

。。。気を取り直して今日もゃっちゃいますょぅ!!
アジカン~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

f0061493_1932255.jpg


f0061493_19353231.jpg


未来の破片!!さえちゃんがリクエストしてなかったっけ?
ってかマジかっこいぃ☆
なんだかアジカンにも染まってきたかも。。。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-15 19:37 | 期間限定!グロウン日記
今日ゎグロウン!!ってか今月いっぱいなんて思ぃたくなぃょぅ。+'(´□`。)'+。
まだグロウン始まってません!!なので追記といぅことでやりたぃと思ぃます

今回ゎレミとゎちょ~っと離れて「アジカン」で(*´・ェ・)ノ
f0061493_17365098.jpg


ぃつのゴッチかゎゎかりませんが。。。って書いてあったし((ワラワラ
どぅですか??この見事な歌ぃっぷりですょねぇ~
今年のツアーももぅ少しで始まるアジカン
そして追加があれば(合った方がいぃけどさぁ(◎′З`))北海道が
なんとファイナルなんですょぅ~☆
行けたら行きたぃと思ぃます゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
でも行けるかがなぁ~ビミョー( ;´)Д(` )

グ~ロウ~ン・:*(・ω・●人)*:・
見ました見ました!?
ってか今回のお土産ゎしぶぃ感じですネェ「湯飲み」ですょ!!
でもオサクンのサイン付だったら応募しちゃいますょね(´皿`●)

また×②オサクン誕生日ぉめでとぅ~・:*(〃・ェ・〃人)*:
福岡ぁ~行きたかった((涙
。。。えっ!!ケーキなのぁれゎすごいって((汗
ケーキ一気ってなんなんだ((ワラワラ
オサクン楽しめたでしょうネェ~☆

なんか湯飲みに間違ぇてペンで書ぃちゃったらしぃですね|o´_J`|
でもそれもそれで面白ぃから平気ダョ☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-08 17:40 | 期間限定!グロウン日記

今日のグロウンゎ。。。

今日のグロウンゎどぅでしたぁ(◎′З`)/
。。。うん!!良かったよネェ(←①人で虚しぃ㊦㊦)
でも本当の事だからさ。+'(´□`。)'+。

今日の海北君&シンペイクンゎぁ~(´皿`●)
(*´・ェ・)ノ海北君→トークもバッチシ☆(ぃつもだけど)デモ今日ゎ「メガネ」を掛けていませんでしたねぇ。ちょっとガッカリ(涙)でもぃつ見てもかっこいぃ海北君のままだから。。。
そしてマダ×②伸ばすょぅ~って感じの「ひげ!!」なんかさらにクールに見えてきたょうな!?
(*´・ェ・)ノシンペイクン→ぃつもと変わらず元気いっぱぁいなシンペイクン!!シンペイクンを見るとなぜか元気になれるんですよネェ~なんかいよ~なオーラが(笑)あっ今日シンペイクンもメガネ掛けてませんでしたネェ!!でも見えるんでしたっけ(?△?)でもシンペイクンもメガネ掛けてた方がよりいっそぅかっこいぃょね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜結論的にゎ。。。「メガネ掛けてよ!!」っていぅことですね(笑)

そしてそして本命の神宮司くぅ~ん|*・ω・)ノ
ドコからかゎからなぃけど元気いっぱいなところを見せてもらいましたょ・:*(・ω・●人)*:・
今回ゎ「札幌」でしたねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サッカーとかやてましたょねぇ結構といぅか上手かったですょねぇ!!
さすが神宮司君ですょ!!
サウンドチェックとかもいろいろやってましたねぇなんて表現すればいぃかわからなぃ(汗)
まぁ①番わかりやすぃのゎ見ることですよね(笑)

今回のお土産ゎぁ~
「旭山動物園DVD」だそぅです!!北海道といったら旭山動物園(←??)
ぜひとぃうか応募してみてくださぃね!!ちゃんとサインもしてありますからね!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-01 19:46 | 期間限定!グロウン日記

グロウン。。。

さぁさぁあと少しでグロウンも終わってしまぃますね(涙)寂しぃです
で、今日ゎグロウンを見た感想でぇす

グロウン日記~☆

今日のグロウンどぅでしたかねぇ??私的にゎすっごく良かったと思ぃますけど。。。
特に神宮司君の"寺”じゃなぃTVバージョンが(笑)
っていぅか神宮司君間違ってましたネェ

神宮司君「今日はNHKホールからです」って言って始まりました(確か←ォイ!!汗)

神宮司君「"寺"じゃないビデオバージョン。。。間違えたTVバージョン(笑)」

見たぃな感じですっごくかゎいかったです(>3<*)
なんか思わずつっこんじゃぅ感じでしたねぇ

神宮司君「今週のお土産はできたてほやほやの太陽の下のポスターです」

。。。。すっごくいぃなぁ~と思ぃまして(--*)でも応募できなぃので暴れてぃました(笑)
なんとご飯中にもこんな事が。。。

神宮司君「ぁとこれもどぅですか?いつも練習の時に使ってるんですよ」。。。治スティック!?

これまたいぃなぁ~と思ぃました!!絶対ぁれでドラム練習したら上達しますょ~
ってな感じですかねぇシンペイ君も気遣ってくれて神宮司君が持っていたところを持たないでくれました。すっごく優しいと思いましたヨゥ好感度UPですね
本当にぁれ欲しぃと思ぃましたネェでも我慢して。。。(涙)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-22 19:12 | 期間限定!グロウン日記
今日はとにかく泣いてしまいました(涙)1ℓの涙の録画を見てワンワンと...
そしてその中にあるレミオロメンの「粉雪」を聞いてワンワンと...
もぅどぅしよーもないですね(笑)
「誰か私の涙を止めて!!」って感じです

さてさて情報ですょ☆今回ゎどのカテゴリからも外れた者です
ぁと最初に言っておきますがカテゴリの中に「期間限定!!グロウン日記」ってぁりますょね??
それぁとで追記するんで...

まずゎといぅか1つしかないんですけど「1ℓの涙」がDVDになるとの情報を得ました!!
ぁの感動の物語が...(実話が)DVDになるかもってタブンなるけどさ。

いゃいゃ今日もイマイチ体調が優れません↓↓でもなんかブログって毎日見なきゃいけない見たいになっちゃったんですょね

ぁとですょ、今日もぅすぐでスペースシャワーTV
            スタジオグロウン!!
前回を見逃した方は今日バッチリ見て下さいネ!!
でも前ゎサンプルでよかったですねぇ☆
今回はぜひぜひ見てくださいなんかお土産付だとか...

 それでゎまた後で追記するんで...

はぃはぃはぃはぃ...予告ドーり追記しにきましたぁ☆
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさ・・・・うざぃので省略(笑)
今日のグロウン皆さんドーでした??やっぱ一番の見所だったとこは
               神宮司君だったんでゎ??
...はぃはぃそーですょね☆
最近ブログ更新された写真の事などでしたょね
「これもかゎいぃですょ」とか「会場来たら見てみてください」。。。とかそんな感じでした

ぁと何日なんでしょうねぇ3月1日リリース『太陽の下』
これから毎日数えていきたいと思います!!それでゎ今日から☆
ぁと。。。。。。。。。。。13日です!!多分ww←
ま、そんくらいなんで皆さん楽しみにしてまショーね
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-15 17:40 | 期間限定!グロウン日記
みなさん見ましたか!!神宮司君の新コーナー☆すっご~くといぅか少しだけだったんですがょかったです(涙)リピートも見なければなぁ~(笑)っていぅかもぅすぐ(3月いっぱい)でグロウン終わってしまうんですねぇ~寂しいです↓↓まぁ~それでもがんばってやっていきたいと思います。ってな感じです!!

今日ゎレミオロメンの曲を一日中聴いてましたねぇ~*^^*学校にいても隠れて・・・って悪い事なのですがやってしまいました(汗)怒られるかと思いながら聴いてましたょそれに担任がすっごく怖いんですょだから注意しながら聞いてました本当ゎ聴いちゃダメなんですけどね
なんだか今日ゎレミオロメンの曲を聴いただけで一日ハッピーでした☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-08 18:49 | 期間限定!グロウン日記