れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:$バトン$( 24 )

久々のバトン☆+゜

もなこからのバトンだぉぉ♪+゜


*指定者以外は絶対しないでね*

いつ回ってくるかのバトンなので

回してくれた人から貰った【指定】を


【】の中に入れて答えること。


私はレミオロメンです♪


①最近思う【レミオロメン】

フェスで大変そうだなぁーw


②こんな【レミオロメン】には感動。

えぇ・・・やっぱ歌ってる時とかの表情とか?


③直感的な【レミオロメン】

直感かぁ・・・。
素敵な笑顔の方々ばっか!みたいな?笑


④好きな【レミオロメン】

1人1人の性格!笑
皆ばらばらで、それだから合わさってるみたいな??
・・・よくわからないですね(^_^;)笑


⑤こんな【レミオロメン】は嫌だ

やる気が見えないレミオロメン
そんなことないと思うけどw


⑥この世に【レミオロメン】がなかったら?

ずっとORANGE RANGEが好きだったと思いますね!
あとは、ドラマーになりたい!とかも思わなかったと思いますけどねぇw


次に回す6人決めてね。


6人とかきつぃよー(・∀・;)


楓→バンプ
まりもん→アジカン
れもんちゃん→アジカン
藤仔→レミオロメン
のすたるじあ→アジカン
まひる→レミオロメン


暇だったらやってみてくださいなぁ(*^_^*)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-15 12:35 | $バトン$

バトン♪

BLUE SKYのさやかのところから拾ってきたバトンです!!

・・・ちょっとウケルかも??笑

いや、ちょっとどころぢゃないかもなぁ・・・。

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-01 23:48 | $バトン$

楓から♪

楽しそう・・・??笑

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-27 22:31 | $バトン$

バトン(∮o´-v-)

もなこから頂いたバトンv(○¨★)

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-19 21:44 | $バトン$

本日2回目♪

楓のところから・・・・。
1つは強制,1つは回ってきましたょ♪



■□強制バトン□■(自分自身を見つめちゃうバ㌧)

1性別は?
 女ですょ。

2何歳?
 13歳

3今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
 ・・・レミオの3人と,友達と好きな人と・・・。数えられなぃmm笑

4浮気したことある?
 なぃょ-

5地球が明日で滅亡するとしたら何する?
 ・・・カラオケに行く♪笑

6家族・愛・友情・金の中から1つ選ぶとしたら?
 ・・・・愛があるからこそ他の家族や友情があるのでは??笑

7自分に正直に生きてる?
 たま-に正直になれないけど,頑張っている!!!

8ホント??
 疑うなよ!!笑

9将来の夢は?
 ドラマー♪

10今幸せ?
 幸せ♪色んな人に出会えて。

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-09 21:55 | $バトン$

久々⌒◆+゜

『南風めぐり』の楓のところにあったバトンをもらってきました♪

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-09 23:57 | $バトン$

バトン(●´∀`●)vV

楓ヵラァァー☆★

『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
    温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
 楓と同じでね、レレレのレのつく人達ですょ。笑))ぁと楓。笑))

■その中で特に誰と?
 えっ、ソコ聞いちゃうぅぅー??笑))皆さんならね、わかります・・・ょね??笑))
 もちろン(??)『おsaむ』さんっすょ(ノ∀ノ**)笑))

■そのメンバーで部屋割りするなら?
 誰でもいぃですなぁ↑↑
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可) 
 あぁー脱衣所ですでに鼻血??笑))
 そりゃーね(??)『おsaむ』さんっすょ↑↑ぇ))
 一緒にね、背中流し合いっこしながらさぁww笑)) 
 ぁと楓と入って#レミオ#につぃて語る!!!!笑))

■浴衣が似合うベスト3!
 1位 亮太
 2位 楓
 3位 治&啓介
・・・・いゃ、順位は決められなぃ!!
トヵいぃつつ決めてるヶド。ww

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
 ぅーンとねぇ・・・・。啓介↑↑
 いゃ、負けるに決まってると思いますヶドねぇ(^^;;)

■次の温泉旅行の当選者3名。
 結構回ったヵなぁ・・・。 
 ぢゃ、やりたぃ人持ってってくださぃ♪♪

さやかヵラのバトンmm
[PR]
by zinguuziremi | 2006-11-15 22:44 | $バトン$

バトン(●´∀`●)vV

何回更新するンだよって感じデスょね。笑))
*みいな*ヵラ回ってきたバトンデス↑↑


●○究極の選択バトン○●

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス 紺のハイソ
 紺のハイソだなぁww

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
ドコでもドア♪
そしてTBTのみんなのもとへぇ・・・。笑))

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ アニメ大好きのヲタ
 ヲタかなぁ。ヲタ家族で。笑))

Q4★食べるならどっち??
・超甘坦々面 ・超激辛アイスクリーム
 超甘坦々面ですヵねぇー・・・(;_;)

Q5★夜中で1人で行かなきゃ行けないなら??
・墓地 ・廃虚の病院
 墓地ダョ!!!病院トヵ・・・。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た ・初めからそんなに好きじゃなかった
 他に好きな人が出来た。の方ですかねぇ。
 も1つは釘のように痛々しぃ・・・(??)

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸 ・笑われてる小さな家
 笑われてる小さな家。ヵな
 
Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 紙がなぃ・・・。ティッシュ持ってけばいぃ・・・ょね??笑))

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ ・フンころがし
 ゴキブリ。
 でも実際見たことがなぃ・・・。北海道には生息しなぃヵラww

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 観覧車の速度で・・・。早すぎても目回るしね。

Q11★一生一つのものしか食べれないとしたら??
・梅干 ・チョコレート
 梅干かなぁ。チョコ食べ過ぎたらニキビがぁ・・・。

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
 ・・・えっ。。。。
 ひかれるのは嫌だヵラえっちの方・・・(>Д<;;)

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる ・嫌いな人と付き合う
 好きな人に嫌われる。ヵなァ。
 嫌いな人となンか付き合っても楽しくないしなぁww

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
 ひとみチャン、楓、さやか、Mamiチャン、ミオ
[PR]
by zinguuziremi | 2006-11-03 23:36 | $バトン$

どンどンバトン☆★

ミオヵラもらったバトンデス。
それぢゃいってみょぉー↑↑

★*―――――*★*色バトン★*―――――*★*

①春といえば何色?
【ピンク・白】

②夏といえば何色?
【青・水色・白】

③秋といえば何色?
【赤・オレンジ・黄色】

④冬といえば何色?
【白】粉雪♪っすからねぇ↑↑

⑤自分を色に表すと?
【ピンク】ピンクに囲まれ自分がピンクに染まってるヵラ♪♪笑))

⑥好きな人の色って何色?
【ピンク・赤】

⑦嫌いな人の色って何色?
【紫】

⑧片思いの色って?
【薄ピンク】笑))

⑨両思いの色って??
【めーっさピンク】

⑩1番好きな色は?
【ピンク】

⑪怒ったときの色って??
【青・水色】

⑫さわやかな色って??
【青・水色・白】

⑬このバドンを3人に回してください!!
         ついでにその人の色も!!
tsuki*【青】
みいな【青】
ユキちゃん(夢じゃない☆)【オレンジ】

ミオ、バトン回してくれてセンキュー(●゚,_・・゚):;*。'

も一つ( *´艸`)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-06 21:37 | $バトン$

バトゥーン(*´・ェ・)ノ

せいらチャンヵラのバトゥン(笑)デス↑↑
回してくれてぁりがとデスm(__**)m

バトゥンww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-01 19:20 | $バトン$