れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:キャプテンストライダム( 4 )

人の波にトラバデス♪
もぉツアーもブログも終わったのにトラバをする私。。。。変ですね((ワラ)
全然ブログも見にこれなくてその日のぅちにトラバをすることゎできませんでした↓↓

私ゎツアーにも行けませんでしたぁ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
でも!!今度あったら是非参戦しょうと思ってます((ワラ)
生で永友サンの声が聴けたらなぁ~♪

①0⑧日トヵ長いようで短かったですねw
あっ!少し長かったのね♪
でもそっちの方が嬉しかったりして。。。。( *´艸`)
私達もこのブログで楽しませてもらぃましたょw

ブログをやらなくてもきっと私達の気持ちゎメンバーに届くと思います!!
これからも頑張れキャプスト゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-17 23:31 | キャプテンストライダム
大盛りでにトラバデスょ~( *´艸`)
ってか永友サン。。。大学を出た後サラリーマンだったんですか!?
なんかビックリしちゃぃましたょ((汗)なんでだろぅ(?-?)
それと私もその「プチプチ」。。。(?)やりますねぇ~((ワラ)
チョット面白いしたまにはまるの・:*(〃・ェ・〃人)*:

あっ!これからツアー始まりますね!!私ゎ行けるかわからなぃんですが、頑張って下さい
北海道からエールを送ってますからっ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-07 16:21 | キャプテンストライダム

ぁらぁら((汗)

もってこいに①番トラバ☆イェーィ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
なんか初めて~な感じでいぃですね((ワラ)って言うかとんだ癖ですね!?←((チョット生意気)
食べ過ぎてしまったら太っちゃうことってぁりませんか?でも大丈夫ですょね☆
だってぃっつもの練習をしてたら。。。。でも大変ですね((汗)言う前に何かを考えて。。。
でもいったいどーゃったら直るんでショーね?。。。まぁそこゎ菊住守代サンでお考え下さい!

ぁといつも練習ってどんなことするんですか?なんか特別なことってやってるんですか?
なんかとっても知りたい!教えてください!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-05 17:55 | キャプテンストライダム

初めまして☆

あの頃をにトラバデス( *´艸`)初めまして!!初めてトラバします。。。
ぃつも見てたんですがトラバしなぃままでしたので今回やってみょぅと思いします(--*)
そして永友サンも言ってるように今は卒業シーズンですね(´皿`●)
私も今年卒業したものなんですよ!!今度㊥学校にぁがるんです。
私の小学校でゎ卒業式が終わった後「卒業を祝う会」って言うのがぁるんです。
永友サンが言ってるように皆変にテンションが高くて。。。思い出したくない人もぃたと思います
まぁそれゎそれで関係ぁりませんがこれから頑張れそうです!!
永友サンが「おめでとう」って言ってくれたから((ワラ)でも周りに迷惑ゎもぅ掛けられないし。。。
永友サン!!応援してね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜←((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-03 09:29 | キャプテンストライダム