れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:TBTにトラバ♪( 2 )

ぉめでとぅ!!!!

THANK YOU♪に誕生日トラバ( *´艸`)
トラバしょぅと思ってたのに遅れちゃった(×□×;;)ゴメンょ↓↓

Mamiチャン24歳になったのねぇ!!!!!
モォーお姉様様ぢゃなぃのぉー♪♪
ぁたしにとってMamiチャンはとってもいぃ人だし、優しいし。
大好きな友達(?)の中の1人ダョ!!!!!!!

ホントぃつもぃつも優しくしてくれてぁりがとぉーござぃますm(__**)m
そばで「おめでとう」って言ってぁげれなぃのが悲しぃょ↓↓

お誕生日ぉめでとう↑↑そしてMamiチャンにとっていぃ24歳の年になるょぅに。
そーして、これヵラもょろしくね( *´艸`)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-08 21:50 | TBTにトラバ♪

ぉめでとぅ↑↑

傘クラゲの月、6日に誕生日トラバ♪

誕生日おめでとぅw全然来れなかったんだけど覚えてる?

この①年でせいらちゃんゎ成長したんだね。

もし悩んでるコトトヵあったらなんなりと言ってね!

そんなに頼れなくゎなぃかいと思うから!でも相談しにくかったらしょーがなぃけどね。

生きてる中で幸せもあるし苦しみもある。どっちも大切って言ったら大切だょね?

それを乗り越えていかないといけなぃわけだし。。。。

でもせいらちゃんだったら乗り越えられるよ。

いい加減に聞こえるかもしれないけどせいらちゃんの周りにゎTBTのみんなもぃるしね。

私にとってせいらちゃんゎ「大切」な友達だと思ってるから。

せいらちゃんが私のコトを「大切」って思ってなくても私ゎ思ってるから。

これからも大変だけど頑張ろうね。

そしてこれからもょろしくねw


誕生日おめでとう♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-06 22:41 | TBTにトラバ♪