れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オサにトラバ( 42 )

120回目の更新☆に4回目のトラバ!!!!!笑))

やっぱね、10月1日でトラバ締め切るんだったらまたトラバしよーと思って。笑))
・・・・マイラジも終っちゃったしね。
でもその分、アルバム(??)制作にも気合入れられるね!!
ツアーの準備とか。
たくさん時間が空いたんだし頑張ってね( *´艸`)
頑張らなかったら許さないんだから。ぇ))
まぁーレミオメンバーだったら今まで頑張ってきたんだから頑張れるよね☆★


温かく見守っていますねww笑))
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-30 15:36 | オサにトラバ

3回目のトラバ♪

120回目の更新☆に3回目のトラバ♪

オサがブログをやめて早1ヶ月!!!!!!!!!早いものだねww
でももっと日が経ってるのかと思ってたww
オサのブログを見るのがぁたしの日課だったヵラね☆★
毎日・・・・まぁ見れない日もあったヶドほとンど毎日見てたょ。
いゃ、きっとこれも見てなぃと思うヶドね。

マイラジ今月いっぱぃでやめるみたぃだね。
やっぱりツアーの準備&CDの準備もぁるしね。
大変だろぅヶド頑張ってよね。頑張らなきゃマイラジやめた意味もなぃ!!(??)
モォぁたしは頑張ってるオサが大好きだヵラさ( *´艸`)←告白何回目!!??
とにかく頑張って!!!!!!!!!!!!!!!ツアーも楽しみにしてるょ!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-18 14:10 | オサにトラバ

2回目のトラバ♪

120回目の更新☆にトラバデスww
前更新したゃつにモォ1回トラバしちゃぃますね↑↑

オサがブログゃめてヵラ・・・まだ1ヶ月にもならなぃンだね。
ってホントはこのコトぢゃなくてー(笑)


アリーナツアー。ツアー名決まりましたね!!!!!
モォ今ヵラぅずぅずしてますよ∑d(≧∀≦*)
行けるかわかりませんヶドね(--;;)笑
でも何が何でもチヶ取って行きたぃ!!!!!!!
メンバーと、お客さんと、一緒に盛り上がりたいですもン( *´艸`)
きっとそれに向けてぃろぃろ練習してたりするのかな???
そーでなくてもそーでも頑張って゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
ファンならズット見守ってるしww(?)
一緒に盛り上がれたらいぃね(●´_>`)ノ.☆

あっ、今さらだけどこの記事のトラバ数、300超えたね!!!!!
これって初ダョね!!??ぉめでとぉー|*・ω・)ノ ゚+.

それぢゃぁ、今度はブログでぢゃなくてライブで会えたらいぃね!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-02 08:29 | オサにトラバ

今までお疲れ様☆

120回目の更新☆にトラバデスww

どーも(^^*)
あぁー・・・なんか意味不明の文章になるかもなんデスヶド許してくださいね。
ぁたしの今の気持ちをすべて書くのでww

*オサへ*
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-17 18:16 | オサにトラバ

ナンデ???

突然のラスト2回!!にトラバ☆

ナンデなの???きっとオサにも事情はぁるんだろうヶド・・・。
まぁとりぁぇず順にねww

とぅとぅ明日デスねぇ!!!!!!
行けなぃヶドぁたしもスッゴク楽しみデス↑↑
天気はばっちりだろぅね☆
北海道はときどき曇ったりしてビミョーな天気デスょ(^^;)
明日は快晴だといぃですね☆
くれぐれも倒れないように!!!!!!!!!

今日のMステはしっかり見ますょぉ( *´艸`)
スッゴク楽しみデスぅぅぅwwww


次回で最終回・・・なんかホントに泣きそう。ッテヵ泣いた。(汗)
今までホント、オサの更新を楽しみにしてました。
オサは、ファン思い出し優しいし、ホント大好きでしたww
なんか急すぎて何も言えなぃ。きっと他の方は泣かないでしょうね。
でもぁたしは泣いてしまいます・・・。
何も考えられないかも(^^;)
でもホントにオサの更新は楽しかったし、ブログゃめちゃったら
少し近づいていた距離が遠ざかってしまうヵも。
ってもともと遠い世界の方だったんですヶドね。
ものすごく悲しぃヶドしょーがなぃですもんねww

ブログでは会えなくなりますが、ライブトヵでお会いできたら嬉しぃデス!!!!
ホントに大好きでした。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-11 18:54 | オサにトラバ

あっ!!!

たまには新聞を読むんですか?にトラバ☆

最近、世の中はぶっそぅですからね(^^;)
レミオは今大変なトキですからね・・・リハーサルトヵww

ぁたしは聴けない身なんですょ(泣)
でも更新してくれると思ってまってましたょ(笑)
僕はオネムなんですかー!!!(笑)ガンバッテクダサーイ!!!!
途中で寝たら失格ねー☆(笑)

ぁら。今回なにぶん○○ぶんになってる(笑)
リハーサルはするっしょ!!!!だってぁと8日だもんww
うゎー・・・・もぉその話しはしなぃで(泣)
そしたらメッチャ行きたくなるから(笑)

梅雨明けは晴れ晴れしていぃですねー!!!!
・・・ってどんな状態か知らないんですけどね(笑)
炎天下のライブになりそぅですねww十分気をつけてください。

やっぱり切りに行って来たんですね!!!!
写真を見ればスグわかりますょ♪
王子のコトはなんでもお見通しなんだからね( *´艸`)←キモッッ
さっぱり系も王子は似合うねww
でも少し長めもセクスィでグゥーょ☆


またの更新を待っています☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-04 00:26 | オサにトラバ
発送作業のお手伝い!!にトラバ☆
やーっとトラバできる(´・ω・`*)今まで勉強やっていましたさつきデスww

ところでオサは発送作業のお手伝いをしてたんですね( *´艸`)
偉い子ですね~(笑)私に届いたのもそんな感じの封筒でした☆
・・・って封筒はどれも同じなんですけどね(笑)

スタッフサンに・・・・スタッフサン♪消しちゃダメですょ~(笑)

夏フェスね!!!!!!1ヶ月も切りましたしね。頑張らないとですょね☆
セットリストねぇー・・・気になります(>Д<*)
・・・・・・・・でもきっと1曲目はスタンドバイミーなんだろぅなぁ(笑)

ッテヵそんなにタクサンの方が読まれたんですか!!??
そーなんですか・・・チョットびっくり(何で??)

滑走路ライブではほとんどの人がタオルを首に巻いてそうですねww

OH! MY RADIOは聞けないけど・・・今日は終わっちゃったから来週頑張ってください☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-28 09:48 | オサにトラバ
最速更新!!!にトラバ☆

こちらもトラバしちゃぃます↑↑

ってかこの時間帯はラジオ㊥・・・やっぱおっさむんは余裕なんだね☆(笑)
まぁそれはおいといて、DS買ったんだねぇ~!!
ぁたしの姉ちゃんも黒いのなんですけど持ってるんですよww
それでこのソフトも持ってました(笑)

朝早くから・・・気合入れてたんですねー治サン~!!
って並んでなかったんですね(^^;)
でもまぁ~ね、他に敵が(?)いなかったんでね。
しかも整理番号①バンっていぃぢゃなぃですかぁ↑↑
いゃー・・・・脳年齢26歳そのまんまぢゃなぃですかー(笑)
ちなみに亮太サンは?啓介サンは?マネージャーサンは?
・・・・はぃ!しつこいさつきでした!!!
まっ!頑張って成績をあげてくださぃねww
でもきっとオサはもともと頭がいいんだろうな・・・

・・・・ん?まだ個人データが作れるね!!ぁたしの作ってくださぃww(笑)

おぃーーーーー!!マネージャーサン早いなぁ(0-0;)スゴィっす(>Д<;)
オサもマネージャーサンを越せるように頑張ってください☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-21 07:45 | オサにトラバ

おはよぅござぃますww

DS!!にトラバww

学校に行ってきました♪部活も無事終え・・・・そんぢゃートラバ!!!!

DS買ったんですかぁ!!いぃなぁ~・・・・おっさむーんのお金持ち(笑)
ってか00:29分で本番始まる①分前ぢゃなぃですかぁ!!
スゴィ・・・・その時間帯だったってことは余裕があるってみてもいぃんですか?(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-21 07:44 | オサにトラバ

遅れトラバ☆

ap bank fesだよーん☆にトラバ☆

やっぱり暑いのは全国共通だね(笑)
天気が良すぎますよね・・・でも雨でもむしむしするし(T-T)
まぁ~雨よりは晴れの方がいぃですけどね☆

って言うか治サーン♪
その白Tメッチャ似合ってるんですけどーww
やっぱり何着ても似合ってるんですね。
うらやますぃーデス(--*)

サッカー!!メンバーもまだまだですね☆
でも汗をかいて、何かをやるって青春!((ぇ)
あっ!もぉー違いますね(笑)

ぅんぅん♪いぃ色になってるわね~( *´艸`)
亮太サンが・・・啓介サンが・・・見たいけど見れなぃ↓↓
今度その写真お願いします!!と駄々こねてみました。

今日晴れてたら明日も大丈夫ですって☆
メンバー達の日ごろのおこないが天気出るかもね・・・・(笑)
暑すぎず寒すぎず!チョード良い温かさだといいですねww



明日のライブは成功ですぞ↑↑↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-15 13:05 | オサにトラバ