れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:期間限定!auレミオブログトラバ( 15 )

啓介サンぢゃん!!!!!

今回の更新は啓介サン☆

モォーキャンペーン期間終わってるのに更新してくれてるしぃ(泣)
オサといぃ啓介サンといぃ・・・。次は亮太サンヵナ????(ぇ)

ライブ成功しましたね!!!!!!!!!!!!
メンバーが盛り上がってた様子、教えてもらいましたょ(>w<*)
今さらライブに参加した皆さん達がうらゃましくなってきましたょぉ(笑)

会えますょ!!!!!!!!!!!
絶対会いに行って見せます☆(笑)
ライブだってできるだけ行きたぃしww
ぁたしは、ライブには行けなかったヶドメンバーが頑張ってて、そしたらぁたしもやる気が出てきましたょ(笑)
本当にお疲れ様、そして頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-18 17:26 | 期間限定!auレミオブログトラバ

お疲れ様でした!!!!!!!!!!

今回はオサの更新♪♪

無事ライブ成功するコトができましたね!!!!!!!!!
ぁたしも天候が悪いと知らせれてて正直不安でした↓↓
でも無事開演できて良かったと思ってます!!!!!
悪い天気はきっと皆の願いと"晴れ男"が出てきたヵラ良くなったんでしょぅね(笑)
12日のライブはメンバーにとっても、ファンにとっても最高のライブだったはず。
いゃ、絶対そーですょね!!!!!!!!!!!!!!

アリーナツアーも決定し、それに向けて頑張ってくださぃ。
きっとレミオロメンならなんでもこなせるょ!!!!!!!!!
大変なコトがぁったらスタッフの方トヵ、ファンも支えになるヵラ★
思いっきし頑張ってね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-17 14:20 | 期間限定!auレミオブログトラバ

今日で・・・。

更新は亮太サンww

だぃぶこの記事にトラバしてなかったのでね(^^*)
なんだかあっという間に時は流れますね・・・。
終わってもぉ2日が経ちましたね。
まだライブのときの感覚が残っているんではなぃでしょうか???
ぁたしもライブに参戦したかったデス↓↓
でもアリーナツアーもぁるのでね、チヶットを頑張って確保します!!
レミオロメンに会いに行くためなら頑張れますょぉ(笑)
それに生で亮太サンの歌声ゃ啓介サンのMC(笑)オサのドラムさばき&いじられよう(ぇ)
ゃっぱり行ってみないとわからなぃコトもぁるのでね♪


それと今日でこのブログも終わりデスね(泣)
ぁたし、今日で最後だって言うの、昨日知りました(--;)
なんか・・・すごく面白かったデス。
普段はオサがブログゃってて、たまに写真で見るぐらぃだったヶド
このブログではメンバー皆が更新してくれたし。
メチャメチャ面白かったデス☆
アリーナツアーも決定したので、また練習(?)頑張ってくださぃ↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-14 10:29 | 期間限定!auレミオブログトラバ

写真付きだぁ!!!

今回の更新はオサだぁ!!!
しかも写真付き・・・なんかスゴィっす∑d(≧▽≦*)

やっと梅雨明けですかぁ(汗)こっちはもぉー。。。暑いは暑いは(汗)
大変デスヶド優雅な夏休みを過ごしてます(笑)

滑走路ライブまで②週間切ったんですね。。。
あ"ぁ"-余計行きたくなるぅぅ(TBT*)行けないなんて悔しいょぉ(泣)
まぁ皆さんが楽しんでくれればそれでいぃです(T-T)

夏の思い出。。。毎年行ってるんですかww
しかも川に潜って!!??スゴィですねー!!!!内心びっくりしてます(笑)
どーやってとるかは内緒なんですねww可愛らしぃですね( *´艸`)
夏の思い出を作るのはこれからですょね㊤㊤
今年の夏も思いっきり楽しみます゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

写真はリハーサル風景ですかね?。。。休憩時?
まぁお疲れ様デスww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-01 13:25 | 期間限定!auレミオブログトラバ
どうも∑d(≧∀≦*)

もぉリハーサル始まってるんですねぇ!!
音楽に囲まれている・・・ぁたしはぃろんな音楽を聴いてる。
つもりなんですけど実際は「レミオに囲まれてる」って感じデス(笑)
ぁたしは行けないんですょー(泣)
もぉー今度のツアーに期待ですょぉぉぉぉ↑↑
夏バテへね・・・ライブに行かなくてもぁたしの場合はなりそうです(笑)
まっ、ならなぃように気をつけます(^^;)

パスタ好きなんですか?おいしいですよね・・・
イタリア全般なんですねwwぁたしの場合パスタで好きなのは・・・
たらこ(!?)まぁー好きデス♪
中華料理もおいしぃですょねww
啓介サンはポテトフライがお好きなんですね!!
今度ぁたしの家で作ってあげますょ??(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-21 23:26 | 期間限定!auレミオブログトラバ
今回の更新はオサ☆

暑かったんだぁ!そしたら晴れてたってコトですかね?
北海道はなぜか雨、雨、雨の毎日で・・・・
でもクラスの状況はメチャメチャテンションMAXデス(笑)

ライブねぇ~・・・・行きたかった(涙)
でも遠いしお金がね↓↓またの機会ですねww
ミスチルもいたしサザンだっていませんでしたっけ?
勘違いだったらすぃません(●゚,_・・゚):;*。'
ぁたしはTVでレミオが歌ってるところホントに少しだけ見ました!!
亮太サンしか映ってなかったですけど・・・
でもなんか不陰気が変わってたように見えたのは気のせいですかね?
おっさむーんもまっえだーも見たかったんですけど残念ながら出てませんでした(泣)

今度は山梨での滑走路ライブ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
レミオのメンバーなら成功できるんで頑張ってくださィ!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-20 21:33 | 期間限定!auレミオブログトラバ
今回の更新は亮太サン☆

ワールドカップ・・・終わってしまいましたね↓↓
メンバーの方々は夜更かしの連続でしたでしょうねww
爆睡・・・・・月~金まではできませんけど土・日は爆睡ですょ(汗)
いゃー夜更かししすぎで( ;´)Д(` ) お肌に悪いんですよ!早く寝なきゃなぁ!!

夏フェス~↑↑もぉー1ヶ月切りましたね☆
ぁたしは残念なコトに行けませんが、北海道から山梨方面へ何かを発信していますよ!(笑9

夢ですか・・・・見てますょ♪でもスッゴク印象に残っていて怖い夢が(T-T;)
口では説明できなぃくらぃですょ(●゚,_・・゚):;*。'

いぃ夢みたいなぁ!!あっ!ぁたしの夢にレミオロメンのメンバーサンたちが前出てました!!
治サンとぁたしの話しのやり取りがウケてウケて・・・・
今でもその夢をはっきり覚えています(笑)
治サンは身長174㌢なのに夢では168㌢トヵいう答えでした(笑)

亮太サンもいぃ夢見れるといぃですねぇ~( *´艸`)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-19 18:24 | 期間限定!auレミオブログトラバ

治サンww

もぉスグで「ロックロックこんにちは」だっけ?
・・・まぁあるから頑張ってね☆
北海道からだけど応援エールを送ってますから!!

本州ではじめじめしてるんですか?
北海道は・・・暑くて暑くてヤバィデス( ;´)Д(` )
授業中トヵ集中力が落ちて((汗)

学生時代ですか↑↑
なんか楽しそうな事ばっかりだったんだねww
朝までバカな話し(笑)
そして言えない様なアホな事・・・気になるけど触れないどきます(笑)
ぁたしも結構住んでいるところ田舎って感じで!!
しかも家は農家なんで回りトヵは大自然でタクサンデス(--;)
なので川トヵでしょっちゅう暑い日ははいってます♪
それが気持ちよくて・・・今年もはいりたぃですなぁ~( *´艸`)

仕事は大変だろぅけど頑張って!!
今やってる事は最後まで自信をもってね☆
大好きな仕事だろぅしそれなりにというか頑張ってるもんねww
オフの日はゆっくり休んで!でも遊びにも行ってね(´皿`●)
メンバー達と楽しい時間を過ごしてくださぃ↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-11 18:23 | 期間限定!auレミオブログトラバ

前チンだぁ↑↑

久しぶりデスね☆
そしてこの間のマイラジ(7月6日)で心理テストを読んでいただきありがとぉござぃましたww
あっ!ちなみにぁたしの名前は「さつき」デス♪

寝転んだままですか・・・でも寝転ぶって気持ち良いですよね(笑)
のんびり出来る感じがグーデス( *´艸`)

なんかこの頃は物騒ですよね。
いろんなことを考えさせられますよね。
全然関係の無い事のようにいつも見てるけど実際はそーでもないのかなぁ?
でも、そー言う事を減らしたいという事はみんな同じ気持ちだと思います。
増えればいぃなんて誰も思ってないと・・・
前チンの言う通りだとぁたしも思います・

こー言う事が減ればいぃですね。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-10 21:17 | 期間限定!auレミオブログトラバ

お久しぶりデス☆

今回の更新ゎオサ↑↑


東京ゎぁんまり雨ゎ降ってないんですねww
蒸し暑いですよね。。。もぉ授業㊥トヵ「お風呂はいりたぃ~」トヵ
平気で考えてますからね((ワラ)
でも朝ゎ別に暑くないですね!!
そのぅち暑くなって。。。水浴びたぃぃぃぃいい!!
お風呂にはいりたぃぃぃぃいい!!になるんですょ((ワラ)
起きるまでズット寝てタイですよね♪
でも学校がぁるから早く起きないと~( ;´)Д(` )

やっぱりハマってるコトゎサッカーでしょーね☆
私も結構というかサッカーゎお好きデス↑↑
ゴールトヵ決まったりなにかとぃろぃろするのが大好きデス( *´艸`)

さ~てさてさてワールドカップで優勝する国ゎドコでしょーね?
メンバーそれぞれ予想しているところは違いますけど
あたるといぃですねww
私も見ないとなぁ~♪
あっ!!ぁんまり夜更かししちゃダメですょ((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-04 19:00 | 期間限定!auレミオブログトラバ