れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪音楽♪( 24 )

お久しぶりです★

2009年2月11日 物忘れ・・

こんにちは∩^ω^∩♪
前に一度だけトラバしました!
覚えてませんよね。笑

アルバム発売、もう少しですね~・
楽しみです♪
受験が終わったら、思いっきり
アルバム聴いたりしたいと思ってます!!
ツアーは、行けそうにもないので・・・↓

忘れ物と、体調管理に気をつけて下さいねヽ(^0^)ノ
[PR]
by zinguuziremi | 2009-02-26 16:51 | ♪音楽♪

久しぶりに






トラバした^p




ちょい楽しかった、笑
[PR]
by zinguuziremi | 2008-08-14 11:24 | ♪音楽♪
2008年8月13日 逗子!!  にトラバ☆

お疲れ様でした!!
野外は暑いですよね(^-^;)
でも楽しそうでよかった★:)

そして三十路到達?おめでとうございます♪♪
遠くからですが、祝わせてもらってます(^0^)/
今年1年、いっさんにとっていい年になりますよーに!!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-08-14 11:23 | ♪音楽♪

おめでと~だね!






ハイカラのマーキーと




ドリカムの中村さんが






結婚だってねえ^-^










29歳も差があるけど、幸せになってほしいね♪
[PR]
by zinguuziremi | 2008-07-04 22:34 | ♪音楽♪

えれふぁんとかしまし


いいなあ~♪


今宵の月のように。


好きだわあ・・・・(∩∀`)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-22 21:06 | ♪音楽♪




ポルノグラフィティのアルバムも



ほしくなってきたあ。←
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-23 12:29 | ♪音楽♪

アルバム




欲しいものばっかり!←



アジカンのワールドワールドワールドでしょ?



あとKREVAのベスト盤アルバムでしょ?



あとくるりのPhilharmonic or dieが欲しいんです!



3つも欲しいなんて・・・・欲張りだな。笑



でも欲しい~!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-22 22:07 | ♪音楽♪

ユーキャンの

CMで、歌ってる歌、いいですよねwww♪

スキマスイッチの大橋さんが歌ってる奴ッ∑

なんか好き♪♪

新しい~♪ でしょ?

CDほしいなああああw

あと、アジカンのCDも欲しいし、ウーバーも欲しい;

欲しいものばっかり(*_*;)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-18 23:20 | ♪音楽♪
。゜。゜+。メリ-クリスマス。゜。゜+。

皆さんどうお過ごしでええ-??

こっちは雪が降ってホワイトクリスマス♪♪

こんな日は-やっぱ冬の曲っすよねええ-(*ノ∀`)ノ"



・レミオロメン 「粉雪」       
        「ビールとプリン」     
・EXILE 「I Believe」
     「Lovers Again」
・BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」
・GLAY 「Winter,Again」
・中島美嘉 「雪の華」



私はこんな感じなんですけどねえ…。

なんか、オススメの冬の曲とかあったら教えて下さいッ!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-25 21:54 | ♪音楽♪

今度は

EXILEにはまっちゃいました♪笑

今日のめちゃイケみて・・・笑

面白いって感じもあったけど

やっぱかっこいいって感じもあったし(○´ー`○)♪

あぁ・・・・かっこいいねぇ!!!!笑



なんかオススメ(?)のアーティストとかあったら

教えてくださいね~!

(★>∀<)人お願いします♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-06 22:50 | ♪音楽♪