れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お笑い( 10 )

今日は




オンバトファイナルだあああ~!←



絶対見なきゃ∑



今年もNON STYLE・・・どうかな!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-21 19:31 | お笑い

これからオンバト☆

今日は

挑戦者

 ・エリートヤンキー
 ・エルシャラカーニ
・CUB&MUSI
・キスキスバンバン
・THE GEESE
 ・鉄筋コンクリート
 ・ときどきキャンプ
・中山功太
 ・なすなかにし
・ななめ45゜


楽しみだな~♪

~追伸~
が付いてるのは
オンエアされた芸人さんです♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-04 23:58 | お笑い

ひさびさの

オススメ芸人さん パート3

f0061493_21235741.gif



チュートリアル
左=徳井義美 とくいよしみ  右=福田充徳 ふくだみつのり

徳井さんの妄想が激しい漫才ばかり。笑

徳井さん=エロス って考えてもよろしいかも・・・。

でも昨年のM-1王者!! チュートの漫才は最高☆+゜

You Tube 漫才チュートリアル『犬を飼いたい』
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-22 21:51 | お笑い

おもろぃ!!!

f0061493_14455043.jpg


やっぱノンスタはおもろいなぁ♪

今、You Tubeで見てたんですよ。

You Tube NON STYLE 『コンパ』
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-21 14:48 | お笑い

NON STYLE♪

f0061493_23141052.jpg


頑張ってNON STYLEを描いてみました☆

まぁ、下手なんですが。。。

しかも映りが悪い!!!!!!

これは本当に申し訳なぃ-↓↓

あっ、今日ノンスタにファンレ出してみました♪

返事が返ってくるコもいるそうなので、ちょっとだけ

期待しちゃってるさつきでした(●L0'V`E)$
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-01 23:16 | お笑い

オススメ芸人さん!!

パート2

f0061493_1426673.jpg


流れ星


左:ちゅうえい 右:瀧上伸一郎 たきうえしんいちろう

主に『爆笑オンエアバトル』で活動中。

最後に決める『はい。流れ星!!』と言う決め台紙と

ポーズがある。

ちなみに画像はそのポーズです♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-27 14:33 | お笑い

オススメ芸人さん!!

パート1

f0061493_1940265.jpg


NON STYLE

左:石田明 いしだあきら  右:井上裕介 いのうえゆうすけ

白&イキリの漫才で人気

この前のオンエアバトル9代目チャンピオンにも輝きました♪

これからもヒットをかましてきそうな予感・・・??笑

ちなみにイキリと言う言葉は

関西弁なんですよ。

意味は
カッコをつけている
調子に乗っている
キザ
イライラする
なおかつ気持ち悪いを合わした言葉らしいです。笑

つまり悪口だそうですよ。笑

よかったらブログとかにも見に行ってみてくださいな♪

NON STYLE ブログTOP
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-26 19:50 | お笑い

あっ、そうだ!!

f0061493_1655025.jpg


この右の方!!!(神田うのさんの弟さん)

30歳ですΣPq'v`◎)

・・・やっぱり30歳前後に見えます??笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-26 16:56 | お笑い

ゃた-!!!

f0061493_1932598.jpg


昨日(??)のオンバト!!!見ました!?!?笑

私の大好きなNON STYLE

優勝しましたょ-+゜

いゃ・・・本当にね、深夜にも関わらず笑っちゃいました!!!

でも私的にはこの前のセミファイナルBブロックのネタの方が好きでした♪

・・・・でも、優勝できなかった芸人さんが悔しそうにNON STYLEを見てるんです。

その不陰気が気まずかったですね・・・汗

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-24 19:16 | お笑い

最近

ハマってきた!!!笑

・・・何に?って話しですよね。笑

いや、前からハマってたんですけど♪

お笑いですょ!!!

特に好きなお笑い芸人さんができまして・・・(◎*¨◇)

皆さんはNON STYLEって知ってますか??

下の画像の人なんですけど。。。

面白くて面白くて・・・笑

この面白さを分かち合える人がたくさんいて♪笑

皆さんも、コントを見るようならば見てみてくださいな♡

f0061493_21483285.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-19 21:50 | お笑い