れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:北海道関連( 4 )

あっ!!!

さっき・・・でもないか。

『エジソンの母』で最初の方に

安田さん出てたな~♪

あっ、チームナックスのね(○・∀`)b+゜
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-12 00:39 | 北海道関連

今日はもぅ1つ・・・。

今日は珍しく2回更新!

それは今日・・・

日本ハム優勝パレードがあったからです♪

今日の午前中にありました!

パ・リーグ優勝を決めて、2年連続の優勝パレードだったんです♪

まぁ、私は札幌に行くにも遠すぎたため

TVで生中継を見てました(-_-;)

でも・・・やっぱテンション上がっちゃいました(o^-^o)

↓のURLには、写真が載ってます♪♪

日本ハム 公式サイト  チーム情報
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-24 19:30 | 北海道関連

あぁ・・・・

何故か知らんが喉が痛いぞぉ;;

・・・しかも今日あたりから;;

早く治さなきゃね。



てか、昨日(??)はハナタレナックスの日でした!!

今回は重さんが出てきませんでしたぁ;;

理由はわかりませんが・・・・。

今回の内容は、上の『ハナタレックス』を押して、

ブログですが見てみてくださいww
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-01 23:19 | 北海道関連

ご存知ですか??

f0061493_21323848.jpg


上の方たちを知ってますか!?!?

TEAM NACSって知りません??

皆さん北海道出身なんですよ。

そ~れで私は左から2番目の

伊藤重幸さんが好きなんですよ~♡笑

こちらを見てくれたらわかると思います♪

今日、トップランナーで出てたので出してみましたw笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-05 21:38 | 北海道関連