れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 199 )

さあさあ今日!!スペースシャワーTV主催の「MVA」☆
今日ですよ~♪
ってもう少しで終わってしまうんですけど((汗)
あっ!そうそう・・・・なんと「レミオロメン」と「アジカン」がなんかはかりませんが賞をとりましたぁ
すごすぎ!!レミオロメンなんて2回も出てきてたよ。。。
アジカンはライブパフォーマンスしてくれてましたぁ
めっちゃ嬉しかったなぁ( *´艸`)

f0061493_21551362.jpg


大好きな1曲♪

f0061493_2158313.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-17 21:58 | レミオロメン

やっと買えた( *´艸`)

皆さんだいたいの人が「モラトリアム」を進めてくるので買って見ました!!
とにかくいいです!!((ワラ)
結構のれる感じだし覚えやるいし・・・やっぱレミオってすごいわあ(*´・ェ・)ノ

今日は「オールレミオロメン」で((ワラワラ
f0061493_15132516.jpg


f0061493_15193771.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-16 15:19 | レミオロメン

見てたりしてたら・・・

この前オサ君のブログ、過去の奴見てたらいい物と言うか
私のタイプな感じのオサ君を見つけました!!
これです!!↓
f0061493_19595124.jpg


私はとにかく「メガネが似合ってる人」がタイプなのですよ♪
すっごくすっご~くかっこいいです
皆さんはこのオサ君をどう思ぃますか!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-07 20:02 | レミオロメン

誕生日オメでとぅ!!


神宮司君 26歳の誕生日
おめでと~う゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

いや今日でやっと(?)神宮司君も26に・・・
ってか「26」に見えないですよねぇ!?
もっと若い風に見えるんだけど気のせいかなぁ(?△?)
でもおめでとぅですよ♪

これからも頑張って欲しいですねえ☆(言われなくても頑張ってるけど)
なにか送ろうと思いましたけどいろいろとありまして遅れませんでした(涙)
来年は送ろうかなぁ(´皿`●)

神宮司君!!これからも体に気をつけて頑張ってね☆
ずっとず~っと応援するからね・:*(・ω・●人)*:・
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-05 13:20 | レミオロメン

Mステ☆

今日はMステにレミオロメンが出ましたねぇ♪
新曲「太陽の下」演奏してましたょねぇ
もう心に残ってます!!
「笑って~心開いたら~あなたのこと~好きになったぁ」・・・最高ですょ(照)
はしゃぎまくりですよ、恥ずかしい事に(笑)

ずっとレミオロメンの3人を監視していました(笑)
なんか
「話してないかなぁ~」「あっ!!かわいい∑」とか・・・・
ストーカーです・・って言うのは嘘ですからね(汗)そんなわけないですからね

-太陽の下の感想-
「太陽の下」
すごく春っぽくてこの季節にあってると思います☆
きっと合唱とかの楽譜はでないと思うけどあったら絶対歌いたいなぁ
「粉雪」と違うで雰囲気でそれもまたいいと思ぃます(そりゃ同じだったら・・・ねえ←)

「チャイム」
これもまたいい感じでっすよねぇ・・・どれもいいんですけど(汗)
最初とか「ボーン」って聞こえてビックリしました(笑)

「蜃気楼」
これカップリングで2番目とかにいぃ!!
ちなみに1番ゎ「粉雪」のカップリングの「ノーボーダ」☆
ノリノリになれて歌詞とかがいい
これもライブバージョンだからさらに・・・ねぇ( *´艸`)

「電話」
文句なしの1曲!!言う事なしです!!
って本当は感想がないだけなんですよね(笑)
まぁレミオロメンの曲は全部いいっていうことですよ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-03 21:36 | レミオロメン

マジで!?

って言うか聞いて聞いて☆←
。。。私にとっては嬉しい事なんですけど、なんと!!
     レミオロメンUNDER THE SUNグッズ通信販売がスタート
すっごく嬉しいです(涙)もう買いたいものは決まってます(笑)
やっぱりパンフとカレンダーかな・:*(〃・ェ・〃人)*:
でも親が・・・でも反対を押し切って申し込みたいと思います!!
がんばれさつき←自分で言うな(汗)

あとですねぇ「3月9日」!!
卒業式で先生が弾いてくれることになりましたぁ~
最初ゎ「楽譜無いから無理だわ。。。残念ね」みたいなことを言ってたんですけど
その弾いてくれる先生に「本当にないんですか?」って聞いたら・・・・
「いや、あるよ」って
前の話を振り返ると先生が無いって・・・・
「先生何言ってんのさ!!嘘ついちゃだめじゃん!!」って怒っときました(笑)

まぁ3月9日しかもピアノバージョンだからすっごくいい卒業式になると思います!!
だってレミオロメンの曲だもん・:*(・ω・●人)*:・
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-28 15:22 | レミオロメン
こんにちわあ~☆
今日はきっと平凡な日になると思います。。。つまんねぇ~な~って思うばっかり↓

それではさっそく情報☆といきたいんですがもう皆さん知ってのとうり
CDTVとMステに登場しますね。
CDTV=2月25日24時55分から
Mステ=3月3日20時からです

楽しみにというか録画するんですよ、ちゃんとね☆

もうすぐで札幌!!って言うか明日ですね。
私も行きたかったですょ~でも連れてってもらえなくて・・・
なので今度は自力で行きたいと思います!!やっぱレミのため神宮司君のため(?)自分のためということでね☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-18 09:58 | レミオロメン

レミ情報☆

おはようございます☆でわでわ・・・今日は少し多くなるんで(汗)
もぅ公式サイトなどをご覧になったと思うんですけどスペースシャワーTV知ってますか??
去年神宮司君が水曜日管理人をやっていましたよね
そして無事(?)卒業する事ができました☆(偉いネェ~)
そして今年ですよ~肝心なのわ!
なんとスタジオグロウン水曜日に神宮司君のコーナーが出来ちゃいました!!

2月8日(水)初回放送は18時~
見れなかった人はリピートを見てね
リピートは8日の24時~
そして12日(日)の17時~の奴を見てね☆

もぅ1つ情報があるんですよ(これまた公式サイトからです)
音楽雑誌レミオロメンが載っている奴の情報ですこちらです↓↓
2月5日音楽と人
2月14日CDでーた
      WHAT’S IN?
2月20日ROCKIN’ON JAPAN
2月24日Orikonstyle(表紙)
2月27日B-PASS
2月28日WALKER全国8誌           だそぅです

長くなりすいません((汗))
でわまた情報があったら更新していきたいと思います
あと自分の日記もたまに更新したいと思うんで・・・それでわ☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-05 09:08 | レミオロメン

初めまして☆

どぅも~こんばんわ☆
初めてのブログ・・・相当緊張しています(汗)
のんびりと更新させていただきますょろしくお願いしますね

さてさて早速ですがもぅ皆さん知っているとゎ思ぅんですけど
レミオロメン新曲が3月1日に発売されます!!(パチパチパチ~←)
その名も『太陽の下』です!!!!!!
映画「こぎつねヘレン」の主題歌になりましたぁ☆
これがいいんですよ~春っぽくてなんかほんわかした感じで^^*
公式サイトのおんぷのマーク押してみてください
そしたらサビの部分ですけど流れますよ
ファンじゃない人はこれを聴いてファンになってください
ファンの人はもっともっとレミを好きになってくださいね                

最後に神宮司君のブログ『神宮司の司は寺じゃない』見てネェ~☆←
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-04 21:26 | レミオロメン