れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:レミオロメン( 199 )

見たい!




早くDVDみたい!




アマゾン遅いっ∑←





あぁ~早く見たい・・・w
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-14 21:12 | レミオロメン

明日★!



ライブDVD発売~★



多くの人は今日フラゲかな?




あぁ~早くみたい!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-13 22:25 | レミオロメン

なんか



レミオレミオな日々だな、最近。笑

んまあ、あたしにとっては嬉しいんだけどっ♪

DVDの発売もたのしみ!

あぁ~早くみたい・・・・★
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-12 20:54 | レミオロメン

ね―む―い―!



最近、夜寝るときには


レミオロメンを聴いて寝てるんですけど・・・。


最初は絶対『流星』を聴いてるんですよね。


そしたらそれを聴いただけで寝れるようになって。笑


もぅ・・・ね、いい感じに寝れるんですけどね。笑


でもやっぱり次の日起きたら眠いっ;笑
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-11 19:27 | レミオロメン

リズム



PV見ましたかっ?



もぉ~かっこよすぎ・・・・♪
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-09 21:34 | レミオロメン

画像


f0061493_2142532.jpg

f0061493_21412498.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-29 21:42 | レミオロメン

夢で


なんか亮太がドラマのエキストラをやってるんですね。

それで電話をしている人の役で。

それなのにTVで

「エキストラをした感想は?!」とか聞かれてて。笑

それで

「誰に電話したんですかっ?」って聞かれて、

そしたら「奥さんに・・・(照)」みたいなあ-!Σ(≧□≦)!笑

夢の中での、奥さんの名前は”まさみ”さんでした。笑

あぁ~・・・面白い夢見たな、笑

それに、インタビューされているときに

治と啓介は「いいないいな~」ってずっと言ってたw
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-29 21:33 | レミオロメン

頑張ったんだね



治のブログを見て、

なんか勇気が出た。

治は、治なりに悩んでたんだってw

でも、その自分を変える怖さって言うのかな?

それを乗り越えてNEW神宮司になったわけだし、

尊敬だよねっっ。

これからも頑張ってる治を見ていきたいな~。

そして応援していきたいなあ。

それで....
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-28 19:51 | レミオロメン

何もなし


暇な1日だったなあ、笑

でも、昨日のレミオロメン仙台公演は

よかったみたいだね(´×)゜.`:

亮太も泣いちゃったみたいだしっ、

治もNEW神宮司としてデビューしたみたいだしっ←

啓介は・・・いつも通りかな?笑

でもいいなヽ('`)ノ

行きたかったあ-∑!

でも今年はライブ、お預けかなあ↓↓
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-27 19:25 | レミオロメン

紙ふぶき



不器用に生きる意味探して 

             紙ふぶきからひとつ探るよ 真冬の空駆け上がって


やっぱり心に響くよなあ~笑

最近、進路のこととかも先生と話してるんですよね。

でも、なんで高校に行くんだろうとか

思っちゃうときがあるんですよね。

でも紙ふぶき聴いてると、不器用でもいいんだなって。

生き方ではないけど、将来のこと?

今、焦らなくてもいいんだって、

器用だろうと、不器用だろうといいんだって思えて★

何かに迷ったときは、紙ふぶきを聴くといいなあ、

なんか頑張れる・・・・w
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-23 21:33 | レミオロメン