れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 199 )

ブログ


辞めちゃおっかな~・・・


なんて考えたりもした。


でもやっぱり出来ないや、


ブログの友達、辞められないよw


それに治に「おいー!おめーらー!」何て


言われたくないしね?笑


治と約束したし?←


それまで僕のこと忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。


んまあ、治のことを忘れるのは絶対無いんだけどね、笑


治だって、また逢いに来てくれると思うし・・・★


それがいつかはわからないけど、待ってなきゃw


それまで続けてよ~♪


いつ治が戻ってきてもいいように、待ってなきゃね(´`)


おかえりって・・・言ってあげなきゃ☆
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-21 21:38 | レミオロメン
ライジングサンにレミオロメン出演★←


やったあああああああああああ




いけるかな?




多分行けないけど(=_=;)




でも行きた-い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-15 13:47 | レミオロメン

やば




だいぶサボってたな(=_=;)



すいません↓↓



でもレミオロメンは聴いてたよ。笑



やっぱりいいよなあ~。



流星はお気に入り



てか、レミオ自体お気に入り←
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-13 18:27 | レミオロメン

あおのせかい




なんか蒼の世界聴いてると



爽やかになれる←



なんか・・・心が晴れる?って言うの?笑



でもいい♪
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-07 19:13 | レミオロメン

レミオロメン




ライブに行きたいな、笑



あぁ~・・・



今年は行けるのかな?;
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-06 20:40 | レミオロメン

Mステ




や-っぱり出た←



山梨出身のとこでね♪



3人とも若かったなあ、



亮太のモンチッチヘア、いいな、笑
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-04 21:22 | レミオロメン

似てる・・・w



こ・・・この方は・・・・・


治さんですか?


ハンドボールの宮崎さん↓

f0061493_21465282.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-29 21:47 | レミオロメン

ギター



ギター・・・ほしいな、←


それでもってレミオの曲を弾きたい!


もちろんドラムもやりたいし、


ベースもやりたい!!!!←


ちなみに、流星を弾きたいんですよ。


・・・あぁ~ほしい-!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-25 19:45 | レミオロメン


なんとなくひらがなにしてみた。←


でも最近、好き(¨*)←


前から好きなんだけどね。


うん、でも好き!←


てかあ、レミオが好き~(´∀`*)笑
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-24 22:50 | レミオロメン

引き続き


流星にはまり中のさつきです。笑

あと、ビールとプリンとかも好きですね!

なんか盛り上がる曲とかよりは

少し大人しめの曲を・・・。

てか、流星とビールとプリンは

大人しめなんすかね?

でも最近好きです(・∀・)

てか、レミオ自体好きだw←
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-18 21:08 | レミオロメン