れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アジカン( 10 )

あっ、





今日・・・・・アジカンライブだったんだ;



行けるはずだったのに・・・・カナシス(泣)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-05-17 20:56 | アジカン

あぁ・・・;



実は、アジカン行けなくなったんですよねえ↓


アドレスを変えたばっかりに、


チケットのこと何もメール届かなくって・・・


お金も入れてないし、チケットだって届くはずがない;


あぁ~・・・行きたかったあ、
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-24 22:38 | アジカン

アジカン



今、アジカン聴いてます★!



・・・そんな報告、いらないってねっ。笑



「ワールドワールドワールド」・・・・



まだ買ってないから早く欲しいなっ('A`)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-03-08 16:14 | アジカン

アジカン♪

この頃アジカンの曲を聴くようになりました!!笑

いや,前から聴いてたんですけどね??

私はブルートレイン♪のときから聴いてて。

それ以前はあんま-り聴いていなくてですね・・・。

それでそれ以前の曲を聴くようになったんですよ($*¨b)b

特にリライト♪トヵ君という花♪,ループ&ループ♪が好きデスmm

レミオもいぃけどやっぱアジカンもいぃですよね-

画像はあ-仔が作ったものです♪
f0061493_1853227.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-12 18:53 | アジカン

マジかぁ!!!!

・・・・やったね☆
アジカンアジカン~♪

アリーナツアー決定だそうデス゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
ツアー名は
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
"The start kf a new season"  だそうです☆

そして日程が・・・・
2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9.10.11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9.10.11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

↑のような感じデスww
北海道も来るのですけど・・・・今気付きました。
北海道公演は金曜日だそうですww
まーた平日ですかぃ!!
なーんかコッチでの公演ってほとんどが平日なんだょな・・・・
いけるかいけないか!ビミョーな位置デス(--;)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-19 21:41 | アジカン

あぁー!!

忘れてたぁ!!今日。。。

なんとアジカン☆ツアー初日

LOST IN TIME 海北サン誕生日㊤だったんですょ

皆さん知ってました?私ゎ今思い出しましたょ((ワラ)

アジカーン!!ツアーゎまだまだぁるから頑張ってね☆

海北サンえーっと②⑥サィか②⑦サィの誕生日ぉめでとぅ!!これからも皆にLOST IN TIME

の歌を届けてね☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-24 23:04 | アジカン

アジッカ~ン((ワラ)

アジッカ~ン☆なんとなく((ワラ)

それと今日画像いぃのなぃかなぁ~見たいなノリで探してたら。。。!!
f0061493_21291989.jpg

。。。いゃーん( *´艸`)なんて可愛いんだろぅ((テレテレ)
こんなゴッチたまにしか見ないのょ?
貴重な感じだな!あっ!私にとってゎね|*・ω・)ノ ≡≡≡≡≡゚+.

ぁとアジカンタックサンとってきたので。。。
f0061493_21342098.jpg

f0061493_21344360.jpg

f0061493_21351314.jpg
f0061493_21354256.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-19 21:35 | アジカン

暇だぁ~(◎′З`)

暇ダァ~((ヾ(´Д`)シ))といぅことで無意味に更新~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
モチ画像で((キラリン|*・ω・)ノ )
今回ゎアジカンFANにゎたまらなぃものを。。。

f0061493_2234433.jpg


この㊦のゃつゎジブンの大好きな「ゴッチ」です((テレ)

f0061493_223751.jpg


もぅかゎいぃったりゃぁりゃしなぃ((ワラ
ってか今日ほとんどブログの中身「アジカン」だ。。。

f0061493_22434299.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-14 22:45 | アジカン

アジカン情報~☆

アジカンが・・・おぉ~!!
ミュージックビデオがMVACOUPVIDEOWINNERに選出されました!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのミュージックビデオが「ブルートレイン」が
ミュージックビデオの祭典「SPACE SHOWER Music Video Awards 06」にて
GROUP VIDEO WINNERに選ばれました~(いぇ~ぃ>▽<)

この祭典ゎ3月17日(金)日本武道館でサプライズゲストも迎え華々しく開催されます!
以下をご覧下さい!!

hffp://www.mva.jp/index2.hfml です以上アジカン情報でしたぁ~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-07 19:55 | アジカン

情報ですょ~(笑)

連続更新スィマセン㊦㊦でも情報がぁるので・・・

アジカン情報~です☆

いゃいゃアジカンですょ☆大好きですねって言ぅかこの頃はまりました(笑)そぅですねぇ~
『ブルートレイン』の時ですかネェ~ってつい最近じゃん!!と1人突っ込みしてみました(照)
それでですねぇ~新曲が今月の15日に出ます!!!「ワールドアパート」です
公式サイトでも少し聞けるんですょこれまたぃぃ感じに出来上がってるんで見てみてくだサィ
ぁと来月の15日にアルバム「ファンクラブ」も出されます☆買ってね~

この頃ゎ寒いデスネェ~と言ぅかジブンもぅ少しで卒業です(ぉめでとぅ~笑)みたぃな感じですかネェ~*^^*それで3月9日が流れるといっていたからすっごく楽しみですね
なんか「あぁ~良かったレミオロメンと一緒に卒業できて」みたぃな感じになるんでしょうかネェ~

情報がはいったり日常生活でなにかぁったら更新したいと思うんで*^^*
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-05 16:19 | アジカン