れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マジで!?

って言うか聞いて聞いて☆←
。。。私にとっては嬉しい事なんですけど、なんと!!
     レミオロメンUNDER THE SUNグッズ通信販売がスタート
すっごく嬉しいです(涙)もう買いたいものは決まってます(笑)
やっぱりパンフとカレンダーかな・:*(〃・ェ・〃人)*:
でも親が・・・でも反対を押し切って申し込みたいと思います!!
がんばれさつき←自分で言うな(汗)

あとですねぇ「3月9日」!!
卒業式で先生が弾いてくれることになりましたぁ~
最初ゎ「楽譜無いから無理だわ。。。残念ね」みたいなことを言ってたんですけど
その弾いてくれる先生に「本当にないんですか?」って聞いたら・・・・
「いや、あるよ」って
前の話を振り返ると先生が無いって・・・・
「先生何言ってんのさ!!嘘ついちゃだめじゃん!!」って怒っときました(笑)

まぁ3月9日しかもピアノバージョンだからすっごくいい卒業式になると思います!!
だってレミオロメンの曲だもん・:*(・ω・●人)*:・
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-28 15:22 | レミオロメン

太陽の下の歌詞!!

「太陽の下」の歌詞を載せちゃいます!!
これからもレミオロメンの歌詞とかアジカンの歌詞とか。。。いろいろ載せてきますね

レミオロメン「太陽の下」   作詞・作曲●藤巻亮太 編曲●レミオロメン&小林武史

ぼんやり日が落ちて 輝く星 太陽の贈り物
曖味な地平線 その向こうでも人は営んでる

恋をしたりして 涙流したりして
音楽にのせて 地球で踊るんだ

ワラって心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

時々僕たちは 只々続く日に 嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして 取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら

風の中で落し物した
花火の上に月明かりがぽっかり空いた
僕らはただ それを見上げていた

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから

ここまでです(^▽^●)/間違っていたりしていたら言って下さいネ
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-25 14:30

えっ!!本当に。。。

☆★早速お知らせ~☆★

この前情報ではっきりしなかったんですけど
ドラマ「1ℓの涙」DVDが予約開始!!
しかも。。。初回特典にはイルカストラップとなんと3月9日楽譜ですってょ↑↑
すっごく欲しくなっちゃいましたよ~
これゎなんだっけ??「セブンアンドワイ」のなんかで情報が入りました!!
っていぅか楽譜欲し~い\(>△<)/だって3月9日の楽譜だよ!!
もぅ欲しいよ~お父さんにおねだりしちゃお(笑)

ぁと太陽の下発売まで5日です!!太陽の下 (初回限定盤)
レミオロメン / ビクターエンタテインメント

予約してぃなぃ人ゎお早めに!!

ちょっと訂正。。。楽譜じゃなくて合唱の何かでした。すぃません㊦㊦
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-24 20:58 | 私生活

順調ですね☆

ツアー回ってまーす!! に遅めのトラバです☆神宮司君ツアーの方ゎ順調ですかぁ??っていぅかいつの間に!!って感じですよ。札幌、青森ゎどぅでした??寒かったでしょう(笑)すっごく行けなくて残念です(涙)今度ゎ行ける様に頑張るからその時にゎ楽しませてね(^▽^*)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-24 20:25 | オサにトラバ

今さらだけどプロフ!!

連続になってしまうんですけども私のプロフィールを・・・。

○名前 さつきです♪

●性別 女の子!!

○誕生日&血液型 2月10日のA型
                     
●出身地 北海道です。

○趣味 音楽を聴くことですね♪あとお笑いを見る!!

●好きな食べ物 りんご!!甘酸っぱいほうが好き

○逆に嫌いな食べ物 ・・・魚介類が;;

●好きな芸能人 芸能人なのかな??
           やまだひさしさんです。おもしろぃですよねぇ♡

○好きな歌手 レミオロメン。アジカン。ストレイテナー。LOST IN TIMEなど
            
●好きなタイプ とにかくメガネ似合ってればいい!!←
          それで優しくって、思いやりのある人★彡

○理想のタイプ レミオロメンの治君←  

●嫌いなタイプ ・・・えっと・・・趣味が合わない人、変な人w

○好きな季節 春が好きです!!あと冬が・・・なんとなくいい感じだから
          年の初めと終わり・・・。なごやか(??)でいい!!どっちも

●尊敬している人 レミオロメン3人とも!!でも特に神宮司君が・・・ドラムでね

       
えぇ-レミオの事を日々考えているおばかなさつきですが!!!(笑)
これからも仲良くしてくださいね-♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-22 19:49 | ○プロフィール●

グロウン。。。

さぁさぁあと少しでグロウンも終わってしまぃますね(涙)寂しぃです
で、今日ゎグロウンを見た感想でぇす

グロウン日記~☆

今日のグロウンどぅでしたかねぇ??私的にゎすっごく良かったと思ぃますけど。。。
特に神宮司君の"寺”じゃなぃTVバージョンが(笑)
っていぅか神宮司君間違ってましたネェ

神宮司君「今日はNHKホールからです」って言って始まりました(確か←ォイ!!汗)

神宮司君「"寺"じゃないビデオバージョン。。。間違えたTVバージョン(笑)」

見たぃな感じですっごくかゎいかったです(>3<*)
なんか思わずつっこんじゃぅ感じでしたねぇ

神宮司君「今週のお土産はできたてほやほやの太陽の下のポスターです」

。。。。すっごくいぃなぁ~と思ぃまして(--*)でも応募できなぃので暴れてぃました(笑)
なんとご飯中にもこんな事が。。。

神宮司君「ぁとこれもどぅですか?いつも練習の時に使ってるんですよ」。。。治スティック!?

これまたいぃなぁ~と思ぃました!!絶対ぁれでドラム練習したら上達しますょ~
ってな感じですかねぇシンペイ君も気遣ってくれて神宮司君が持っていたところを持たないでくれました。すっごく優しいと思いましたヨゥ好感度UPですね
本当にぁれ欲しぃと思ぃましたネェでも我慢して。。。(涙)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-22 19:12 | 期間限定!グロウン日記
昨日は札幌でしたねぇ☆気になります。。。(涙)
ま、立ち直んなぃとね(^▽^*)

明日ゎ青森ダァ!!!!!!
青森の方は楽しみでしょうね。ぞんぶんに騒いで騒いで騒ぎまくってきてください(しつこぃ笑)

寝るときって皆さん普通に寝ますか??私はデスネェレミオロメンの曲
聴いて寝ています。
なんかそっちの方がリラックスして寝れやすいんですよね~(--*)
やってみたら結構イィかもしれませんよ~曲調もゆるやかだしぃ
レミFANじゃなぃ人はその他の好きなアーティストの曲を
聴いて寝るとリラックスするかもしれませんヨゥ!?

ぁとですねぇこの頃ちょっと最悪ナコトが。。。なんと
姉に録画を頼んで「レミオロメン出てるから消さないでね」と言って次の日見ようとしたら
消えてたんです!!「何で消したの?」って聞いたら「別にレミオロメンなんて好きじゃないし」って言ってきたんです。。。ひどくないですかぁ~せっかく神宮司君も喋ってるのに
それゎ前のCDTVに出てたときの奴だったんですょ
昔の神宮司君とか2人とも出てる奴だったのに。。。
すっごくムカつきました!!そういう経験ありませんか!?
もぅしょっくなのでココらへんで。。。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-20 15:15

今日はドコだろう☆

とぅとぅ来ましたよ!!レミオロメンサッポロでございます
サッポロは寒いでしょうネェ。。。もっとも行きたかったトコです(涙)
私行けなくてすっごぃ泣きましたね(笑)行きたくて行きたくて。

親とかは行ってるんだけど行っちゃダメみたいに言われてそれにこっからじゃ遠いし
もぅ最悪の状態ですよ!!

もぅ一日中私の頭の中は『レミオロメン』でいっぱいですね
少なくとも半日はレミオロメンの事を。。。いやもっとですね
レミの事を考えてなきゃ頭爆発です(笑)

いゃいゃぁと○○回だね(わかりませんけど)
残りの公演頑張ってほしいデスネェ☆
『がんばれぇ~』ぁと『神宮司君は花粉症にやられないょうにね(笑)』
って感じですかね(^▽^*)体には気をつけて頑張ってほしいです

追記でよぅやくといぅか前から気づいてたんですけどもぅ頭の中レミオロメンでいっぱいです!!
レミの事考えてない日なんてなかったです(考えてみればネ)
そんくらいレミに対する気持ちが強いって言うことでしょうか??
うぅ~ん意味が。。。??????はてないっぱいで混乱してしまうょ(笑)

↓↓ぁと情報で「太陽の下」スペースシャワーTVのオンエア情報↓↓
今月20日(月)17:30~18:00までのチャートなのかナァ?それのどこかに
太陽の下が流れます!!お見逃しなく\(>△<)/

★☆以上で追記終わります☆★(同じコトとか書いてる人ですから文とか変だったら言って下さいネ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-19 08:58
本日②回目の更新です。。。

まりもんヵラ回って来たバトンだょ
★☆★☆バンドゎ『アジカン』で~す★☆★☆

□好きなメンバー②人

皆といぅか好きですけど
それじゃぁボーカルの後藤正文さんとギターの喜多建介さんですかね

□好きなメンバーに一言

後藤さん。。。一度もライブに行った事ないんですけど今度北海道の帯広市と言うところぁりますょね?それにいきたいと思います!!なので私のために頑張って下さいネ(笑)でも期待してますからね☆曲でゎ『ブルートレイン』曲調はいぃし元気になれます。『ワールドアパート』も聴いたらイィ感じでした頑張ってくだサィね

喜多さん。。。ぁまり言う事ないですね。。。なぜかって??それゎ完璧だからですょ(笑)
まぁ大体は後藤さんに言ったことと同じなので

□思い入れのある曲3曲と理由

~★やっぱり『ブルートレイン』かな~★
   
汽車ポッポみたいな感じですかネェ名前から行くと(笑)でも最初聞いたときになん         か「ピン!!」ときましたね。「あっコレいぃんじゃないの!?」みたいな感じでいつのまに         か口ずさんでました。
  それでもぅ友達に紹介しまくりましたっていぅかコノくらいの時からだったんですょ          ね。だからFAN歴も浅いんですょ

~☆次に。。。『リライト』ですねぇ~☆
   
これもまたなんか「ピン!!」ときたんですょ(何でもそぅかも。。。汗)でもいぃです          ねぇ。スピード感があってノリノリに必ずなってしまいます。もしかして私の中では         コレが一番いぃかもしれなぃなぁ☆

~★最後は。。。新曲の『ワールドアパート』~★
   
歌詞がいぃですねぇ☆新曲だけあっててどれもいぃんですけど
  でもイマイチはっきりと聴いてないんでわからないんですょ(笑)でもですねぇこ          れはアジカンが好きじゃなくても好きでも聴いたほうがイィと思いますね
  『おススメ』です☆

□次に回す5人とバンド

トモのレミレミ日記★のトモちゃんに。。。バンドはシュノーケルで
アカネサさんをくださいのアカネちゃんに。。。バンドはレミオロメンかな??
ぁとゎ笑☆楽のあいちゃんに。。。バンドはゆずで

このくらいでいっか☆他の人ももって行きたかったらどぅぞです(^^*)それじゃぁ

ぁとちょっと見にくかったらすぃません㊦㊦
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-18 16:00 | $バトン$
こんにちわあ~☆
今日はきっと平凡な日になると思います。。。つまんねぇ~な~って思うばっかり↓

それではさっそく情報☆といきたいんですがもう皆さん知ってのとうり
CDTVとMステに登場しますね。
CDTV=2月25日24時55分から
Mステ=3月3日20時からです

楽しみにというか録画するんですよ、ちゃんとね☆

もうすぐで札幌!!って言うか明日ですね。
私も行きたかったですょ~でも連れてってもらえなくて・・・
なので今度は自力で行きたいと思います!!やっぱレミのため神宮司君のため(?)自分のためということでね☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-02-18 09:58 | レミオロメン