れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

はぁ((汗)

ホント今日ゎ疲れた!!頭を使いすぎてパニくったゎ((汗)
その理由ゎ入学式の時に毎年新入生代表って言うのがあって
小学校の時の児童会会長がやるんだって!!それで私もその㊥の①人だったの。。。
それでじゃんけんをした結果なんと負けてしまい((汗)
でも一応出来たからよかったゎ。+'(´□`。)'+。

ぁと今チョット時間が無いのでぁとで画像UPします!!
はぃ、先ほどゎ時間が無かったので。。。
○●レミオロメン○●
f0061493_18244666.jpg

○●ストレイテナー○●
f0061493_18205946.jpg

○●HOME MADE 家族○●
f0061493_1823875.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-31 17:47 | 私生活
さっき「最強のカラオケソング」とか言うやつになんと!!
     レミオロメンの粉雪
その最強のカラオケソングのやつに入ってた!!
それと映像も流れてた!!きっとそれは初日のやつなのかなぁ?
もう急いで録画したわ((ワラ)

ついでなので画像を((ワラ)
○●矢井田瞳○●
f0061493_19362650.jpg

○●ストレイテナー
f0061493_19412420.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-30 19:41 | レミオロメン
つぃお出かけをしたらCDを買ってしまうんですょ((汗)
この間なんて「キャプテンストライダム」の「悲しみのシミかな」を。。。
まぁ増えるのゎいぃんですけどお金が減るから。。。でも我慢が出来なぃ!!
むなしぃなぁ((意味不)

そして今日の画像ゎつぃ笑顔を見て誘惑に負けて拾ってきたものばかりです((ワラ)
○●KAT-TUN○●
f0061493_14443057.jpg

○●YUKI○●
f0061493_159463.jpg

○●LOST IN TIME○●
f0061493_1448032.jpg

○●レミオロメン 神宮司治○●
f0061493_14494324.jpg

○●シュノーケル
f0061493_15534100.jpg

全部いぃでしょ?KAT-TUNゎ赤西クンのメガネに負けました㊦㊦
ぁとYUKIちゃんも可愛くて。。。他にもタクサンYUKIちゃんのを拾ってきちゃいました
海北君もかっこいぃ!!歌ってる姿ゎマジ惚れします!!
そしてオサクンデス( *´艸`)もぅ完全にとりこだゎ。。。

それとやっと色とかサイズができるようになりました!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-30 15:18

将来の夢ゎ。。。

さつきの将来の夢ゎ!!ズバリ音楽関係。。。
具体的に言うとプロデューサートヵじゃなくてアーティストって言うんですかネェ?
なんかレミを見てて。。。他のアーティストサンタチを見てて思ったんです。
色んな人に聴いてもらえて愛されるような曲を作ってみたいって
だからと言ってジブンに今出来る事なんてぁまり無くて。。。。
まぁ~何も出来ないんだったら一応色んな曲を聞こうと思ってるんです!!
もし夢が叶ったらそりゃレミを抜くようなアーティストにだってなりたぃし。。。
とにかく頑張ろうと思います!!色んな楽器にだって触ったりして(?)

今日の画像ー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜ゎチョッチ少なめにしますね
ぁるんだけどこれからも少しずつ画像を出すんだったら出せなくなるからさぁ。。。
○●キャプテンストライダム○●
f0061493_1523415.jpg

○●LOST IN TIME○●
f0061493_1531279.jpg

○●大塚愛○●
f0061493_155089.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-29 15:05 | 私生活

つまんねー㊦㊦

マジでなんもゃるコトが。。。だから今日も画像で!!
○●ストレイテナー○●
f0061493_17314932.jpg

○●LOST IN TIME○●
f0061493_17322922.jpg

○●スピッツ○●
f0061493_17331292.jpg

○●レミオロメン 前田啓介クン○●
f0061493_17334864.jpg

○●絢香○●
f0061493_17343341.jpg

今回ゎ確か誰だったっけ。。。スピッツ好きな子がいたからUPして見ました!!
いゃーこの頃オサクンと気が合わない((ワラ)トラバがどーしても遅くなる㊦㊦
ま。。。しょーがなぃょね((涙)
☆★追記★☆
忘れてた。。。今回ゎ前田サンソロがあったのでUPしました!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-28 17:36

おぉー!!

ツアー中ですが☆にトラバダッチャ((ワラ)
ってか前田サーン!!何金髪にしちゃってるんですか((ワラ)
なんかビックリ。。。でもなんか前に戻ったみたいだなぁ( *´艸`)でもそれって荒川選手とオソロですね((ワラ)。。。って話がオサクンから前田サンに変わっちゃった((汗)

ツアーもぁと追加も入れて②回ですね!?おぉー頑張ってね!!
ホントいぃツアーにしてくださぃ!!そんじゃ。。。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-28 12:22 | オサにトラバ
なんか今日ゎたっくさーーーんぁったの!!そんじゃ早速。。。
○●ストレイテナー○●
f0061493_11203170.jpg

○●アジカン○●
f0061493_11212589.jpg

○●LOST IN TIME○●
f0061493_11222048.jpg

○●レミオロメン○●
f0061493_11231585.jpg

すべて私の好きなものです!!
ってか以外にLOST IN TIMEがあったことに驚いています(´皿`●)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-27 11:25
今日で終わりだって↓↓だからさっきまで見てますた・・・
ってか山さん好きだったのにい((涙)
なんか面白いしトークもすごいしメガネが似合っててかっこいいし・・・
ほんと悲しいなぁ~(TAT) 
でもまた新しい番組が入るからそれで楽しもうかな!!
ゴゴイチ、グロウン、スペ中・・・全部終わっちゃったけど大好きだったよ!!
あとレミオロメンからもメッセージが・・・
ってか皆なんで前田さんが金髪って言ってるのかな~って思ってたら頭が・・・
なんかビックリしたよ((汗)いつもと違って・・・でもチョッチかっこよかったなぁ~((ワラ)

そして画像だょーーーーーーーーん♪
○●フェスタ○●
f0061493_15192178.gif

○●昭和○●
f0061493_15201777.jpg

○●アカシア○●
f0061493_15214734.gif

○●太陽の下○●
f0061493_15224040.gif


今回もいい感じじゃない!?←
あっ!ちゃんと前田さんもうつってますからね((ワラ)
どーせだからおまけ((ワラ)

○●君という花○●
f0061493_1539232.jpg

なんかこの頃レミオばっかりなんだよね~・・・
でもレミオも出したいし・・・ならごちゃごちゃでいきたいと思います!!
テナーもあるんで゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

追記。。。載せていいのかなぁ?オサ君の小さい時の写真
f0061493_205257100.jpg

ってかまじかわええんですけど・・・笑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-26 15:23 | レミオロメン

レミの日だぁ!!

今日はレミオ、レミオ、レミオで行きたいと思います!!
○●藤巻さん○●
f0061493_16191115.jpg

○●オサ君○●
f0061493_16194418.jpg

前田さんは無かったです↓↓
○●オサ君2○●
f0061493_16203660.jpg

○●ドッグイヤー○●
f0061493_16211620.gif

○●電話○●
f0061493_1622443.jpg

○●チャイム○●
f0061493_1627069.jpg

持ってくさいは一応言ってからにして下さぃ!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-25 16:23 | レミオロメン
いゃーーーー!!
私の大好きな小学校の先生が転勤。。。
メッチャ悲しいょ㊦㊦
マジで大好きだったのになぁ~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。泣きまくっちゃったなぁ㊦㊦

気を取り直してバトンを!!
まりもんからのバトンで「無条件バトン」だって((ワラ)

1、無条件でトキメク○○な3人

●メガネクン!!
●さわやかクン!!
●周りに気を配れる方!!

チョィまりもんとかぶっちった((ワラ)

2、無条件で嫌いなもの

●えぇ!!。。。う~ん?
  なんかゃっぱりメガネを似合ってないのに掛けている人!!

3、無条件でお金をかけられるもの5つ

●ライブのチヶ!!
●CD!!
●服!!
●。。。小物かな?
●。。。。。。○○((ワラ)

4、無条件で好きなもの3つ

●音楽!!
●ブログ~!!
●学校!!((ワラ)

5、無条件でバトンを回したい人

もぅ回ってるかな~?いったん終わり!!
ゃってなぃ方ゃゃりたぃ方ゎ持ってってどーぞ

今回も画像だょーん゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
今回ゎ全部アジカンです!!
○●君という花○●
f0061493_13464188.jpg

○●海岸通り○●
f0061493_134723100.jpg

○●ゴッチ○●
f0061493_1348124.jpg

歌詞ゎなぃけど私ゎこれで十分だなぁ((ワラ)
ってかこれ全部ゴッチだけだ( *´艸`)

誰だったっけ?「ループ&ループ」リクエストした人。。。
まぁいぃけどあったから!!
○●ループ&ループ○●
f0061493_1427829.jpg

今日アジカンばっかりだったから明日ゎレミオロメンばっかりにスルかな~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-24 13:48 | $バトン$