れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

チェケラッチョ☆

今日映画を見に行ってきましたぁ☆

それゎタイトルにも書いたとおり「チェケラッチョ」でーす゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

いゃー平岡祐太君ってかっこいぃですね( *´艸`)
モー可愛い!!。。。じゃなくてかっこいぃ!!((ワラ)

それと今日ゎ画像①枚だけで((汗)すぃませーん( ;´)Д(` )

そしてこれから本格的に部活の関係でぁまり更新する事がすくなくなると思いますがょろしくお願いします!!

f0061493_22575687.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-30 22:58 | 私生活

おぉー!!

やったぁー!!やっとアクエリアス(?)のCM見れたぁ☆

レミオの曲の・・・「明日に架かる橋」いいですょねー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

もー声聞いてすぐ反応しちゃいましたよ((ワラ)

やっぱりレミオは最高だね

これからもよろしくだよねー(≧▽≦)←
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-29 23:29 | レミオロメン

またまたにょーん!!

にょーん!!またまた更新するのを忘れてたぁー!!
いやいやーめんどくさいとかじゃないんですよ?
チョット部活が忙しくてですねー今度の5月26日か27日に合併式典とかがあって
それに向けて基礎練を頑張っているんですよ。。。( ;´)Д(` )
曲ゎ。。。。なんだったっけなぁ?でも結構難しいかも((汗)
とにかく先輩の足を引っ張らないように頑張りますよーさつきゎぁ!!

f0061493_9502842.jpg

f0061493_9505726.jpg


f0061493_9514259.jpg

f0061493_9522845.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-29 09:55

あぁ!!

いゃー!!昨日更新するの忘れてた((汗)
なんか昨日ゎ家帰ってからご飯食べてぃろぃろして
レミオのエーテルMD聴いてたら眠くなっちゃって。。。その後がイマイチ覚えてないんデス((汗)
しかも宿題も何もやらなぃぅちに( ;´)Д(` ) いゃー私がバカでしたゎ((ワラ)

そのおわびっぽい感じで画像を少々☆

f0061493_214157.gif

f0061493_2151795.jpg

f0061493_2155879.jpg


f0061493_2173226.gif

f0061493_2183551.jpg

f0061493_2193829.jpg


音楽系じゃ無くなります。。。
f0061493_21123018.jpg

f0061493_2114943.jpg


今回もタクサンになっちゃったぁ((汗)。。。ま、いっか☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-27 21:14

あぁー!!

忘れてたぁ!!今日。。。

なんとアジカン☆ツアー初日

LOST IN TIME 海北サン誕生日㊤だったんですょ

皆さん知ってました?私ゎ今思い出しましたょ((ワラ)

アジカーン!!ツアーゎまだまだぁるから頑張ってね☆

海北サンえーっと②⑥サィか②⑦サィの誕生日ぉめでとぅ!!これからも皆にLOST IN TIME

の歌を届けてね☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-24 23:04 | アジカン

タイトル。。。?

タイトルってすっごく悩みますね(××:)

まぁ~ネタがぁるときゎいぃんですけど無い時が。。。

困っちゃうね((汗)

それなら今日も画像をね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
f0061493_19361841.jpg

f0061493_19364092.jpg

f0061493_19373962.jpg


f0061493_19381492.jpg

f0061493_1939739.jpg

f0061493_19402125.jpg


すぃませんね㊦㊦でもこれで許してくれるかしら?
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-24 19:45

漢字バトンだょ☆

漢字バトンの時間ですょー((ワラ)
えっとあゆみちゃんからデス☆だいぶ遅くなっちゃうけど。。。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

1 好きな漢字は?

  【和】
  えっと。。。なんかいぃですょね?
  ぃつか友達の【和】に入れるように。。。 
  ってもぅ入れてるんデスケドネww

2 前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 
 【恋】 素敵じゃないっすかぁ!
     恋をしたら心が豊かになって。。。
     なにかがいぃですね!
 【花】 夢があってそれが咲くみたいな。。。
     意味わかります?
 【真】 真実ゎぃつも一つ((ワラ) 
     何事にも真っ直ぐに!ね☆
 【友】 私にとって①番大事な存在デス
     とにかく無くてはならなぃ。。。って感じデスね

3 次の人に伝える漢字

 【愛】
 【楽】
 【新】
 【好】

4 大切にしたい漢字

 【幸】 誰にでも幸せになる権利ゎぁりますょね?
     ダカラ皆が幸せになれるといぃな~見たいな感じww

5 好きな四字熟語を3つ

 えぇ!!ぁんまり知らなくて。。。
 ここゎパスってことで((汗)

6 回す人7人とその人をイメージする漢字

 アカネサン お【姉】さん

 みいな  可【愛】い

 まりもん 【優】しい

 ユキちゃん【明】るい

 つばみちゃん【素】敵

 エリコちゃん【尊】敬

 アヤナ   大【好】き
★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

やってなぃ人がいたらやってもいぃからねーん☆  
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-23 19:52 | $バトン$

はぃはぃ!!

今日画像DAY!!デス☆
タクサン載せちゃうからねん(*´・ェ・)ノ

レミオロメン
f0061493_104874.jpg

f0061493_10483422.jpg

f0061493_10583666.jpg

f0061493_1050148.jpg


アジカン
f0061493_10503975.jpg

f0061493_10523691.jpg

f0061493_10525388.jpg

f0061493_1054894.gif


メーッチャいっぱぃでしょ((ワラ)

ぁと④月②⑥日のスペシャの「オシャラ」でゲストが
LOST IN TIMEだってぇ㊤㊤見なきゃなぁ~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-23 10:55

今すぐバトゥーン☆

今日ゎ何回更新したんだろうなぁ?

まぁいぃけどさぁネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁

「バトゥン」だから!!えっとーみいなからもらった奴デス☆

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

+何%か答えてください+

●優しさ→99㌫((ワラ)残りの1㌫ゎ。。。なんなんでしょうね?
●自己中→50㌫ 結構早とちりトヵするんですょー
●器用→88㌫ エレクトーンなんて両手両足ですからね!足なんてもー。。。
●不器用→22㌫ 
●S→??㌫
●M→??㌫
●可愛い→0㌫ ジブンでだって言えないし思わないなぁ~
●キモイ→0㌫ きもくゎなぃ!可愛くもなぃ!つまりドッチでもなぃ!!
●カッコいい→50㌫ 結構言われますね。。。なんでかわかりませんが
●美人→0㌫ 全然!!
●お酒落→??㌫ 意味がわからなぃ((汗)
●アキバ→0㌫ 別にそーでも。。。。
●質素→??㌫
●ダサい→0㌫ 決してダサクゎなぃ!!
●ナルシスト→0㌫ 
●ヲタク→55㌫ 私もみいなと同じで普段は普通だけど音楽になると((ワラ)
●前向き→100㌫ 何でもかんでもそんな感じですね
●後ろ向き→0㌫
●天然→77㌫ 結構そんな感じ!!たまにそれできれられた事が。。。
●腹黒→??㌫

+次に回す人は何系?+

●百合タン→面白い系((ワラ)電話じゃもーね。。。ホント面白いょ!!
●maiちゃん→お姉さん系!頼りになるゎぁ
●デコちゃん→可愛い系wwメッチャ可愛すぎぃ(≧▽≦)
●ノブ→元気系かなぁ?テンションアゲアゲなんじゃなぃのー??

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
やってない人がいたらやってね☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-22 22:51 | $バトン$

やったぁ㊤㊤

やったぁ~!!ぁのですねぇ、②回目になっちゃぅんですけど

今日習い事のエレクトーンがぁりましてなんと!!

また②レミオロメンの曲を弾けるようになりましたぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

その曲とゎ。。。太陽の下デス☆

私頑張りますょー( *´艸`)なんたってレミオの曲ですからねぇ~

もーホント頑張っちゃいますょー㊤㊤

今日親が○○市にお買い物行ってぁる本を頼んだんです。。。

それゎ「JAPAN」デース☆写真撮っちゃった((テヘ)

なので載せたいと思いまーす

f0061493_1514456.jpg

。。。オサ。。。かっこいぃね( *´艸`)
f0061493_154385.jpg

レミオみーんなぃますネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁
f0061493_1551313.jpg

オサと啓介君。。。。銀髪似合ってますょ~((ワラ)

って言うか画像のサイズが大きすぎなのょ((汗)
なんか調整できないみたいで。。。すぃませんねぇ~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-22 15:06 | 私生活