れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

。。。マジカョ!!

なんか部活でなんですけどまた演奏する事に。。。!!

「サマコン」トヵなんだか言う奴に((ワラ)出るトヵって話しが。。。( ;´)Д(` )

曲ももー決まってるらしくてレンジの「上海ハニー」

ミスチルの「未来」

東京スカパラダイスオーケストラの「銀河と迷路」デスってさぁ~((汗)

それとー。。。。中体連で何か演奏するって言ってたっけなぁ?

まぁーこれも頑張らないといけなぃので頑張りますm(_ _)m皆も応援してね♪((ぇ)

あっ!久しぶりに画像UPしちゃぃますね(*´・ェ・)ノ
f0061493_2083017.gif

チョット皆後姿なんだけどいぃょね。。。。かっこいぃ後姿としてみてくださぃ!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-31 20:10 | 私生活

亮太さん・・・

なんかこの頃ふっと思うんですよ「亮太さん」のことを・・・

夜寝る前とかかならずレミオの曲を聴いてて寝るんですよ。そのとき思うんです。

「ほんとに結婚してるんだなぁ」とか

「どんなに頑張っても亮太さんへの想いは届かないんだなぁ」とか

「この曲は奥さんとか息子さんのことなのかなぁ・・・」とか思ってます。

けっして今さら祝福できないとかじゃぁりませんよ!?

なんとなく思ったんです・・・ほんとになんとなく。

亮さんは亮太さんで幸せもってていいですよね。

好きな人同士は一緒にいれればいぃね。一緒になれないなんて寂しすぎだぁ((汗)

(でもムリな人もぃますょね?)

だから亮太さんは幸せものです。それに好きなもの((音楽))もちゃんとできてるし。

きっと大変だけどこれからも大変だよね?前だけどスキャンダルになっちゃたでしょ?

これを乗り越えればまた試練がやってくるかもしれなぃけど負けずに頑張ってほしぃ。

一般人が言うのもおかしぃけど、亮太さんなら大丈夫だよね?

私は亮太さん・・・・と啓介さんを信じてます!(オサも信じてるからね)

変なことを書いてすいませんでした;

でも乗り越えて強くなってほしいですw年下からの言葉でした((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-29 22:25 | レミオロメン

ぬぉー∑(◎△◎)

全然更新してなかった。。。って①日だけなんだけどね。

いゃー昨日ゎね、式典本番!!だったんですょ。。。

なので疲れて夜ゎ更新できない状態だった!という事にしとぃてくださぃ((ぇ)

そして式典ゎ無事(?)成功しましたぁー!!

ってか①番にメッチャ上手い北㊥の演奏。。。⑦0人くらぃいるそうです

そしてぅちの学校がその㊥の次だったんですょ!!

いっきに減ったね。。。って感じで寂しかったりしました((ワラ)

あっ!ぅちの学校部員が②0人もぃなぃんですょ( ;´)Д(` )

まぁー楽しんで出来たのでょしとします♪それで平気ですょね!!!???


それとおとつぃのスペシャでのレミオのPV特集!!
やっぱり「アカシア」のトキの亮太サンゎ前髪ぱっつんでした((ムフフ)
そして濡れるシーンがぁ!!「またかょ!」って感じでしたね
蒼の世界とアカシア、スタンドバイミー!
まだ濡れるシーンがぁるPVトヵありそぅですね((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-28 21:51 | 私生活
久々のリハーサル☆にトラバ☆
おかぇりーまってたょぉ↑↑お兄ちゃんw((ぇ)
私ゎてっきち昨日更新するのかと思いましたょ0(-3-:)
でも今日だったし。。。①日しか変わらないもんね(*´・ェ・)ノ

プロモーションビデオ!!見たいな見たいなぁー( *´艸`)
どんなのが完成するのかなぁ!
ドラム久しぶりなんだね(´皿`●)思う存分叩けましたかぁ?
やっぱりオサゎドラムだね☆
私もなんだかオサがそこにぃると安心するなぁ~なんでだろぅね?

あっ!髪切ったの気づいたょー!!
Mステのときにゎすでに短かったもんね♪
さっぱりしてていぃねぇ~(◎′З`)/
パーマも!?人生初かぁ!!びっくりしちゃったんだ。
なんかそのびっくりしてるところ見て見てみたかったなぁ~((ぇ)

アルバムマジ最高!!しあも初登場①位だし。。。
これからも頑張れレミオ↑↑

P.S 楓ダッシュ39☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-26 22:04 | オサにトラバ

はぁ。。。(--:)

とーとー式典が迫ってきました!
というか明日デス((汗)
でも結構曲にゎなってます(*´・ェ・)ノ
この何週間かメッチャ忙しかったけど、逆に楽しかったという面もぁります♪
明日いぃ演奏ができたらぃですなぁ~↑↑

それと今更だけど前の更新で貼った画像で。。。
f0061493_1830514.jpg

これって皆マフラー①人①人やってるのかと思ったら繋がってません!?
これほど仲がイィとゎ。。。いゃ、むしろラブラブに近いですかな?((ぇ)

それと夜8:00からスペシャでなんですけどレミオのPVが!!内容ゎ↓デス
レミオメンバーコメント→電話→3月9日→アカシア→モラトリアム→南風→永遠と一瞬→蒼の世界→粉雪→太陽の下→レミオメンバーコメント→スタンドバイミー!!
の順だそぅですw
見れる人ゎ見ちゃってくださぃ( *´艸`)
絶対いぃですょ。。。。アカシアなんてきっと亮太サン前髪短いだろうナァ~((萌え)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-26 18:36 | 私生活
昨日は更新できなくてすぃませんでした;

なんだかいろいろと忙しくてですねー((汗)

式典本番にせまってきて練習もちょっときつくて(^^:)

それと先の話なんだけども6月の最後らへんに期末テストが・・・

うちの学校は中間テストが無くていっきに期末テストだそうですw

なので今のうちから一応ね。それに宿題もたくさん!!

まぁーその昨日更新できなかったかわり今日は画像をね♪また加工なし版でw

f0061493_215144.jpg

f0061493_21501663.jpg

f0061493_2152869.jpg

f0061493_2153697.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-24 21:54 | レミオロメン

ムフフ~( *´艸`)

レミオのアルバム!

HORIZON最高↑↑だね♪

いゃー本当のことなんだけどね(*´・ェ・)ノ

し・か・も!!すでにオリコン1位☆なんですよねー!!

レミオってすごすぎですよね☆

めっちゃ尊敬だぁ↑↑

そんじゃーですねぇーなんとなーく画像をね・・・・久々だねww
あっ!亮太さん、亮太さん、亮太さん・・・だから亮太特集で☆((ワラ)
f0061493_21583815.jpg

f0061493_222785.jpg

f0061493_2254073.jpg


今回は全部加工してないバージョンでしたwどーですかねぇ?
私的には1番最初の亮太さんが好みです((ムフフ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-22 22:06 | レミオロメン

HORIZON↑↑

やったぁー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
HORIZOんをやっと聴けましたよお((涙)
長かったな・・・やっとたどり着いた感じですw
そんでもってくじ!やったらしいですけどはずれだったそうです↓↓

それとすっごく食いついた曲!!
「1-2 Love Forever」と「明日に架かる橋」です♪
すっごくいいです・・・
ちょっと感動しちゃったりしちゃって、 

あとはですねーあのー期間限定のあるじゃないっすか!!
えーっと「HORIZON SPECIAL MOVIE」だったかなぁ?
それ開けない((汗)
HPで、できるんでしたよね?でもちょーどなんか出来なくてですねぇ
未だに開けてません↓↓見たいのにー(><:)

どーやったら出来るんだろうなぁ?誰か教えて!!私を救って!!((ぇ)

でもなんか意味不です;

HPでインストールしてくださいとか、はぁ?って感じです

まぁーね、優しい方は教えてください(´皿`●)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-21 18:02 | レミオロメン

可愛ぃー!!

体力のーーー限界!!(笑)にトラバだにょーんw
おぉ!!久々の②日連続更新ですなぁーオサムサン↑↑
お疲れのところぁりがとーござぃます( *´艸`)
。。。感動ダョ!ホント優しぃオサに。。。。((涙)

ラジオだったんだね♪私ゎ部活( ;´)Д(` ) でも頑張るょぉ!
オサも亮太サンも啓介サンも頑張ってるからねw

「小さい子達はやっぱり可愛いですね☆」
。。。はぃはーぃ!!それと私のコトかしら~?
㊥学生ですけど小さい子デスwオサぁりがとーね( *´艸`)
注・・・勘違いデス((ワラ)

間違えてたの?。。。見たかったね((ぇ)
可愛ぃ~ね~私ょり・:*(〃・ェ・〃人)*:
あっ!こういうのゎ天然って言うのかなぁ?
これからももっと盛り上げてねー↑↑

それと画像・・・可愛いしか言えません(><」:)
女の子の前でやめてょね((きゃっ!)
それなら私だけにしてねー((思いっきり引くね)

これからも頑張ってね!HORIZONもー①位になっちゃったし。。。
結構というかかなり期待してますからね☆

P.S
百合タン更新ダッシュぁりがとーね♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-20 21:02 | オサにトラバ

ムフフ~( *´艸`)

レミオ~レミオ~♪
Mステ・・・ムフフ( *´艸`)
思い出しただけでもやばお!!スタンドバイミー初オンエア♪
ってかファッションチェーック☆
亮太さん→ジャンパーかっこいぃですね!しかもネックレス・・・してる?
      それとパンツもかっこいぃねぇ↑↑似合いすぎ!何にも言わないから((ワラ)
オサ→キター!!オサピンク☆笑
     ジャケットにそれきたかぁ↑↑それと重なってる(?)ネックレス!
     相変わらずオサれなオサ・・・
啓介サン→これまたシンプルで似合ってるね!いやー言う事ナッシングだよ!!

そんじゃー今回も画像をね、撮ったのでUPしますw
最初は亮太さんずくしで・・・ムフフ(ほとんどアップ)
f0061493_21534677.jpg

f0061493_21544380.jpg

f0061493_2155735.jpg

さわやか~な感じな亮太さん!
次はオサだよーん・・・ムフフ
f0061493_21561312.jpg

f0061493_21564345.jpg

ちょっと2枚目が・・・・チューのクチでしたね((ワラ)
オサ・・・変(?)なところを撮ってしまってごめんね↓↓でも可愛いよ←
そんじゃー次は2人で映ってる奴とか全体的な奴♪
f0061493_21585783.jpg

f0061493_21591530.jpg

どーですか?って言うのはおかしいね((汗)
スタンドバイミー!とにかく良かったですw
亮太さんもすがすがしい感じだったしね☆
これからも頑張ってほしいね(´皿`●)皆で応援してこぅね
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-19 22:01 | レミオロメン