れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バトン♪

回ってゎこなかったんですけど暇なんでやりたぃと思いますw
ちなみにみいながやってたバトンデス♪

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
○レミオロメン/フェスタ
○mihimaru GT/気分上々↑↑
○ASIAN KUNG-FU GENERATION/ブラックアウト
○Base Ball Bear/ガールフレンド←ホントゎ英語。
○YUI for 雨音薫/Good-bay days

【2:こんな異性に弱い!5ポイント】
○黒縁メガネが似合ってる(?)
○天然なところ
○笑顔が可愛いところ
○優しいところ
○。。。。。。考え付きません((汗)

【3:人生の失敗を5つ】
○テス勉をもっとしとけば良かった。
○みいなと少し似てるけど北海道に生まれてきた事。
○練習をもとやればよかった。
○大切なCDを買って空けようとしたら割れた((涙)
○。。。。。。。考え付きません((汗)

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
○ウォークマン
○CD or MD
○好きなアーティストが載ってる本
○エレクトーン
○パソコン

【5:幸せなひととき5つ】
○レミオ関係
○寝てるトキ
○友達と話してるとき or 友達が出来たとき
○音楽聴いてるトキ
○アーティスト探し((ワラ)

久しぶりのバトン楽しかった♪
やりたぃ人ゎやってもいぃーと思います☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-30 23:26 | $バトン$
もぉと言うか曲作りしてるんですねぇ!!
合宿形式。。。。少し楽しそうだなぁ~((笑)
しかもキャッチボールですかぁ↑↑
私もたまにやりますw
姉がソフトボールをやってて。。。
なのでたま~にお相手をやってぉります♪
案外と言うか楽しいですょね・:*(〃・ェ・〃人)*:

やっぱりね、何かが出来たときって嬉しいですよね。
言ってるように届いたときは嬉しいですし
歌詞ができたら嬉しいかったり
何かが伝わったときには嬉しいです。全部同じですょw

。。。。。最後の文字が((笑)
そしたらレミオロメンの場合は曲を作ったら快感ですね((ぇ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-30 18:14 | 期間限定!auレミオブログトラバ

②日目も終了ー↑↑

やっとテスト期間が終わったぁ~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
すっごく嬉しいデス♪

そして今日ゎ。。。
①時間目→社会
②時間目→理科
③時間目→家庭科   の順でしたw


あっ!!間違えた。。。。英語の点数「96点」じゃなくて「92点」でした!!

どーだったかと言うと~。。。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-30 16:17 | 私生活

期末テスト①日目終了♪

はぁ~。。。。①日目終了しましたw
今日のテスト順ゎこちら↓↓

①時間目→数学
②時間目→国語
③時間目→音楽&体育
④時間目→英語       の順でした!!

以外と出来ました!!
一応空欄ゎ全部埋められましたし☆
でも国語だけ。。。。①つだけわかりませんでした((涙)
「この感じの部首を取り出してその部首の名前を答えなさい」トヵそーいう問題!!
それで意味不なのがぁりまして(--;)
見た瞬間「あーダメだゎ」って思いました((ワラ)

明日が社会、理科、家庭科がぁる予定デスw
そして早速英語のテストが返ってくるそーです( ;´)Д(` )
親に。。。。見せたくなぃなぁー(-3-;)

ってかスキン変えました!!
可愛いし青(水色?)が好きなので☆
明日も頑張るかなぁ~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

画像ゎ面白いので載せます((ワラ)
f0061493_2232696.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-29 22:32 | 私生活

こんにちゎ(´皿`●)

今回のブログ更新ゎ「オサ」デス☆

チョット前から梅雨。。。
なんかコッチゎ天気予報がはっきりしなくて((汗)
雨降ったりやんだり晴れたり曇ったり(--;)
もぉーいゃ!!って感じな天気だなぁ~( ;´)Д(` )
しかも晴れてるときゎ強烈に熱いんです!!
夏を感じるのゎいぃんですけど寒いのを感じるのもいぃと。。。

この頃ゎサッカー↑↑
惜しくも日本ゎ破れてしまいましたが他のチームゎすごぃですょね!!
見てて「すっげー」ばっかり口にしてました((ワラ)
でもどー言う順位になるか楽しみだなぁ~( *´艸`)

「起きるまで寝る」デスか!!
なんかオサゎ早起きの感じがするなぁ~!!??
なんでだろぅなぁ。。。。でも寝てるときってスッゴク気持ちいいですよね♪
だから「起きるまで寝る」って言うのゎ少しわかるような気がします(^^*)

ゆっくり休んで滑走路ライブ&その他のコトを頑張ってくださぃ!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-28 22:16 | 期間限定!auレミオブログトラバ

やってみましたぁ↑↑

楓がやってて面白そうだなぁ~と思って・・・

それではやってみょー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

レミオロメン好きへ100の質問★
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-26 23:20 | レミオロメン

またまた続いて。。。

③回連続でトラバをしてしまぃました((ワラ)
今までできなかったのでね♪
今回の更新ゎ啓介サーン゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

啓介サンも雨ゎ嫌なんですか?
オサも嫌いってブログに書いてあったなぁ~w「寺じゃない!!」の方ね♪
でもこの季節だったら「夏前コーヒー」トヵ「傘クラゲ」が似合ってますょね!

国立天文台!!行ったことなぃでーす(--*)
行って見たいなぁ~↑↑
そしてその恐怖を。。。。高かったりするのゎぁんまり好きじゃないんですけど
行って見たいです((ワラ)なんででしょー。。。。?

それでゎまた更新してくださぃねぇ↑↑楽しみにしてます♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-25 22:39 | 期間限定!auレミオブログトラバ

続いて。。。

続いてオサが更新した場所にトラックバーック!!

どーもどーも♪ぃっつも「寺じゃない!!」にもトラバしてますw
これからどんどん近況のコトを報告しちゃってくださーぃ↑↑
そっちの方がメンバーに近づいた感じがするのでね(*´・ェ・)ノ

プロモーションどりですかぁ!!
大変だと思いますけどね。。。。休みもありますし
体にゎ気をつけてくださぃ!!
でもきっとメンバーそろってサッカー見てるんでしょ?((ワラ)

ご飯トヵ映画も見るんですねぇ(◎′З`)
ご飯だったら私が一緒に食べてあげますょ((ワラ)映画だって!!
まぁとにかく日々の疲れをとってくださぃねw

これからもタクサン更新しちゃってくださいねぇ↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-25 22:30 | 期間限定!auレミオブログトラバ

初トラバ( *´艸`)

ちゃんとトラバできてるかなぁ?まぁ心配ですけど。。。
亮太サンゎブログ初体験ですもんね♪
オサだけですもんね・・・ブログやってるのゎ!

あっ!忘れてました(?)
ブログ開催おめでとぅござぃます゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
メンバーで頑張って更新してくださいね☆

何でもいぃので書いてみてくださいね!楽しみにしていますw
きっと亮太サン、オサ、啓介サンのコトだから
面白いこと書いてくれますょね?((ワラ)
絵文字も覚えてくださいね( *´艸`)

こちらこそ宜ぴくお願いします(◎′З`)((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-25 22:21 | 期間限定!auレミオブログトラバ
今日の朝もこっそ~りとオサトラしましたw
いゃー。。。まだ何日もというか結構日ゎたってますがパソ禁になって↓↓
全然ブログも更新できなぃでぃました(--;)
勉強のほうゎぅーん。。。。昨日ゎ疲れ果て寝てしまい起きたら①①時!!
全然というかそのまんま寝てしまい勉強も何もそれどころじゃぁりませんでしたょぉ。
結構勉強態度ゎ真面目デス!!
私生活に関してゎ不真面目デスケドね☆
それに今ゎパソ禁をやぶってのブログ更新ですからね。。。

テストまでぁと⑥日!!
隙を見てゎ更新するかもしれません・・・・
でも休憩時間などにしとくんで( ;´)Д(` )

テストゎ②⑨日③0日なので、①日目が終わったら更新できたらゃろうと思いますw

それでゎ親が来そうなので。。。。!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-23 22:12 | 私生活