れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2006年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

疲れる。+'(´□`;)'+。

もぉー塾の予習ばっかで大変デス(汗)
今日は休みなんャヶド数学の先生が・・・
「明日は休みなんだからタクサン出しちゃお~」って(笑)
出しちゃわないで下さぃょー( ;´)Д(` )
先生。。。サービスしすぎですょぉ(笑)

でーもー明日は数学ないんですょ( *´艸`)
しーかーもー明日社会ぁるんですけど
その社会の先生がメチャ(?)かっこいぃんですょぉ㊤㊤
あっ!!!!!でも王子の方が何倍もかっこイィですヶドね(yωy*)
皆さんぁたしの王子をとっちゃダメですょ(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-30 17:53 | 私生活

メチャメチャいぃ夢☆

おはょーござぃます!!!!!!!!!!
今日の朝、メチャメチャいぃ夢を見ましたぁ( *´艸`)
まーたレミオ関係ですょ・:*(〃・ェ・〃人)*:
ぁとはですねーその夢を見る前に①回、夢を見てたんですね。
それも書いちゃいますねww

夢♪~パート2~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-29 10:07 | 私生活
発送作業のお手伝い!!にトラバ☆
やーっとトラバできる(´・ω・`*)今まで勉強やっていましたさつきデスww

ところでオサは発送作業のお手伝いをしてたんですね( *´艸`)
偉い子ですね~(笑)私に届いたのもそんな感じの封筒でした☆
・・・って封筒はどれも同じなんですけどね(笑)

スタッフサンに・・・・スタッフサン♪消しちゃダメですょ~(笑)

夏フェスね!!!!!!1ヶ月も切りましたしね。頑張らないとですょね☆
セットリストねぇー・・・気になります(>Д<*)
・・・・・・・・でもきっと1曲目はスタンドバイミーなんだろぅなぁ(笑)

ッテヵそんなにタクサンの方が読まれたんですか!!??
そーなんですか・・・チョットびっくり(何で??)

滑走路ライブではほとんどの人がタオルを首に巻いてそうですねww

OH! MY RADIOは聞けないけど・・・今日は終わっちゃったから来週頑張ってください☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-28 09:48 | オサにトラバ

今日のSCHOOL OF LOCKでぇ!!!!

今日のSCHOOL OF LOCKでBONNIE PINKが出るらしぃデス!!!!
ッテヵ出ます゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
ゲストとして(?)・・・講師として来るそうですww
ファン必見!!!!!!!!!!!!

詳しくはSCHOOL OF LOCK!のHPで☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-26 20:26 | ♪音楽♪

ぁーれ????

auの方、オサが更新しててトラバして反映されてたのに
消されてる・・・!!??

前もあったけど消されたら消されたでショックですね(TBT)
オサ・・・なんでだろぅな????

でもトラバしなおすのもめんどぃからいぃゃ(笑)

それにまた消されたらショックゃし・・・・
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-25 21:56 | 私生活

今日から夏休み↑↑

やーっと夏休みですょぉ♪
でも宿題ぁるんで、頑張りますゎ(汗)

それと今さっき空がメチャメチャ綺麗だったので撮りましたww
f0061493_1020138.jpg

f0061493_1020216.jpg


したの写真の方が上の写真よりははっきりしてますしょ(????)

追加!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-25 10:21 | 私生活

画像ばっかり♪

今日もまた画像をUPしようとしているさつきです(笑)
でも考えたらあたしたくさんUPしてますよね?
きっと画像の保存空きが少ないんだろうな・・・
そのうち画像もUPできない日がくるかも!!??
・・・とか言ってますけど結局画像UPします(笑)

なんかレミオのインタビューがパソコンで見れたのでそれをね・・・
紹介(?)まぁ画像も撮ったんでUPしたぃと思います♪

↓まずはレミオメンバーを紹介!!!

亮太「どーも!!レミオロメンです。ボーカルの藤巻亮太です。」
治「ドラムの神宮司です。」
啓介「ベースの「前田です」
f0061493_22242094.jpg

↓そして亮太さんがいきなり・・・
f0061493_22244810.jpg

↓ってスタッフサーン!!!まだ終わってませーん(笑)

治「本当に終わっちゃったよ(笑)」
メンバー爆笑
f0061493_22324473.jpg

↓気を取り直して(笑)なんかリフレッシュの方法について話してるみたいです。
f0061493_22333730.jpg

↓オサは入浴剤をいれたお風呂に入る事!!!
f0061493_22341366.jpg

↓亮太さんはベランダでCDを聴きながらビール!!!
f0061493_22344692.jpg

啓介さんは・・・最後まで見てないのでわかりません(笑)

番外編~オサ~
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-24 22:47 | レミオロメン

バトゥン!!!!

またまたさやかヵラ回ってきましたぁ♪

《126代目進化バトン》
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
進化バトン[○代目]の数字のカウントもアップさせて下さい。

●最近気になる人って誰?
えっ!!!!もぉー当たり前な事聞かないで下さいよ♪
もちろんオサデスょ( *´艸`)

●最近見た、気になる夢の内容は?
ぃちぃち書くのめんどぃのでこの前の更新の「夢♪」を押してみてください(笑)

●今したい事は何ですか?
ドラムを演奏したぃ↑↑

●ロックってなんだと思いますか?
かっこいぃもの!!!!!!!

●今、近くにある目に付いたモノは?
パソコン(笑)

●今、好きな人は誰ですか?
コッチも当たり前田ですょ!!!
オサですょ( *´艸`)

●今の服装は??
ジーパンに緑のTシャツ♪

●CDは何枚くらい持ってる?
結構ぁたし持ってるんですよ↑↑
レミオで⑨枚・・・アジカンで②枚・・・レンジで③枚・・・LOSTが①枚・・・
ベースボールベアーが①枚・・・ポルノが②枚・・・ナチュパンが①枚・・・
ストレイテナーが①枚・・・氣志團が①枚(笑)・・・ジャンヌダルクが①枚・・・
島谷ひとみが①枚・・・まぁそんな感じで合計は23枚ぐらぃ♪

●次にまわす3人に
百合姉。デコチャン。さつきサン。

レンジのバトン☆
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-23 23:14 | $バトン$

夜遅くの更新ww

メチャメチャ遅い時間帯に更新してみたぃと思います。

土曜日はエレクトーンで太陽の下!!!!練習してきましたょぉ♪
なんか先生がリズム作ってくれて・・・
ッテヵその楽譜に書いてある奴をつくってきてくれたんですけどもー。
それに合わせて弾いてて、リズムをよーく聞くと
ドラムの音らしきものがタクサンぁるぢゃん!!と思いまして(笑)
なにげ~にメチャメチャ嬉しかったデスww

しかもその先生が
「レミオロメン、ラジオやってるんでしょ?」って言われて「はぃ」って答えたら
「この曲、完成したら録音して番組に送っちゃえば?」って言われました(笑)

皆さんだったら出しますか?
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-23 00:47 | 私生活
どうも∑d(≧∀≦*)

もぉリハーサル始まってるんですねぇ!!
音楽に囲まれている・・・ぁたしはぃろんな音楽を聴いてる。
つもりなんですけど実際は「レミオに囲まれてる」って感じデス(笑)
ぁたしは行けないんですょー(泣)
もぉー今度のツアーに期待ですょぉぉぉぉ↑↑
夏バテへね・・・ライブに行かなくてもぁたしの場合はなりそうです(笑)
まっ、ならなぃように気をつけます(^^;)

パスタ好きなんですか?おいしいですよね・・・
イタリア全般なんですねwwぁたしの場合パスタで好きなのは・・・
たらこ(!?)まぁー好きデス♪
中華料理もおいしぃですょねww
啓介サンはポテトフライがお好きなんですね!!
今度ぁたしの家で作ってあげますょ??(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-21 23:26 | 期間限定!auレミオブログトラバ