れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

終ったぁー!!!!!

学力テストっていぃね♪♪ぇ
期末トヵと比べて音楽、体育、家庭科がなぃデスヵラ1日で
終るンデスね~( *´艸`)笑
でもそれはそれで結構大変でしたょぉ(--;;)
特に国語と理科が・・・。
英語と社会は得意なンで結構出来たほう!!!!ダヶド点数が汗)

しかもモォ英語返ってきましたヵラね↓↓

早くこのコトを忘れたぃデス笑

f0061493_2241570.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-30 22:04 | 私生活

明日・・・!!!!!

明日、学力テストがぁります(--;;)
あぁー・・・"嫌ダァ"しか言えませン((ヾ(´Д`)シ))

しかも勉強しなきゃだしー↓↓

そンぢゃ、嫌デスヶド笑、勉強ゃってきますねー((ヾ(´へ`;;)シ))

f0061493_2294567.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-29 22:14 | 私生活

あぁ・・・・

なンか今日は3時間授業で12時30分ぐらぃに帰ってこれましたぁ↑↑
あぁー・・・でも勉強ゃるってのも嫌だし笑

あっ!!!!!でも30日に学力テストが。。。( ;´)Д(` )
嫌ですヶド頑張りますね笑

画像は啓介氏∑d(≧∀≦*)かっこいぃっす☆★
f0061493_1322243.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-28 13:22 | 私生活

・・・・。

タイトル思いつきません笑

もぉ毎日暑いことしかないわ!!!!!!!!
でもきっと北海道より暑い場所なんてたくさんあるよね(--;;)
贅沢っぽいもの言っちゃだめだな。

f0061493_11161875.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-27 11:18 | レミオロメン
レミオロメンメールニュース登録してる人限定で先行予約がありますねぇ↑↑
あぁー・・・ほんと嬉しい♪♪
一般発売なんて苦労するわあ(--;;)いや、きっと先行でも苦労すると思ぃますがww

もし登録していない方がいたらすぐに登録してくださいよお!!!!!!

f0061493_22113314.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-26 22:11 | レミオロメン

なンか・・・。

なーンか
「りょうたー(>Д<*)」って叫びたくなってます(笑)

あっ、一応さっきコメ返し全部しておきましたので★☆
まぁ・・・・更新するにしても少ししか書けないトキもぁると思うので(^^**)


・・・あっ!!!!!!!!!!!!
明日漢字のテストなンデスょぉ( ;´)Д(` )
あぁーかわり誰かゃってぇ(ぇ)

画像はぁたしの大好き(?)な南風のPVの一部↑↑
f0061493_16484520.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-24 16:49 | 私生活

ゃったぁ!!!!!!!

ゃったぁー↑↑
お母さんが「1日30分ダヶならいぃょ」って♪♪
だヵラその30分を利用してできるだけ更新したぃと思います∑d(≧▽≦*)
いゃぁーメチャメチャ嬉しぃデス(泣)皆と触れ合えるしww
ぁと、コメくれた方には後ほど返しますのでね(●´∀`●)


今日あったコトをね・・・。
今日は学校が終ってヵラ部活に出なぃで眼科に行って来ました。
まぁ、この頃視力が落ちてきました(^^;;)
中1になって視力はかってそのトキは0.7でまだメガネは
別にいぃって言われてたンデスょ。
それで今日はかってみたら・・・・0.3になってましたょ(´皿`●)
モォービックラでした(笑)
一応目薬出されたンですヶドそれで0.6にならなかったら
度が弱くてもメガネだねって言われました(--;;)
まぁー・・・・いぃゃって感じになってきてるンデスヶドね(ぇ)


あっ、ぃつ発表されたンだろぅなぁ・・・。
さっきレミオのホムペ見たらチヶ代トヵ出てましたね(*´・ェ・)ノ
あぁー・・・5,900ね(汗)
ぃや、レミオと一緒に盛り上がるためなら頑張りまっせ↑↑
皆さんも一緒にチヶ取り頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-23 21:07 | 私生活

・・・・。

なんかホントにパソコンゃるなってコトをまた言われちゃったょ(汗)

でもまぁー・・・今はこーゃってこっそりゃってるヶド
そのぅち週1更新になるかもデス(--;;)
いゃぁ、嫌なンデスヶドね(泣)
だって皆さんと唯一触れられる場所だし・・・。
だヵラと言って勉強もゃんなきゃだしww

もしかしたら週1更新になってそのぅちは1ヶ月更新になるかもしれません↓↓
・・・お母さんを説得できたら結末は変わるかも、デスヶドねww


まぁ、更新してなかったら「あっ、勉強頑張ってるんだな」って思ってくださぃ(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-22 22:58 | 私生活

あぁ・・・・

疲れたぁー!!!!!!!!!!!!!!
さっきまで終ってなぃ作文を書いていましたぁ(^^;;)
ぁとそれを始める前に・・・・。

母「さつ、中学3年までパソコン禁止ね」って言われました(笑)
きっと母は本気だと思ぃますヶド(--;)

でも、ぁたし塾に入ってデスねーその日程が火・木・土なんですょ。
それで月・水・金・日はタブン更新できるとは思いますヶド、
でもそのぅち学力テストトヵ8月中にぁるンデスょね。
なのでぁまり更新できなぃヵもなンデスょ・・・・。

あっ!!!!!!!!だヵラッてblogは辞めませんょ∑d(≧▽≦*)
皆さんとの思いでもタクサンぁりますし、オサが帰ってくるまで辞めませんヵラ↑↑
まぁ・・・・マイペースにね、更新しょうと思ってるのでww

f0061493_2344352.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-20 23:06 | 私生活

今日のスケジュール

あぁー・・・・今日は疲れましたゎぁ(´□`;)

9:30~12:30まで部活
2:00~2:30まで習い事(エレクトーン)
7:00~8:50まで塾

塾はまだデスヶドね(^^;)
明後日始業式なンデスヶド早速って言うかデスねー・・・その日ヵラ
また部活再開なンデスょ!!!!????
始業式ぐらぃ休ませてょ( ̄3 ̄;)

ぁと、ぁたしが書いた絵を載せたいと思いますww
f0061493_1712297.jpg

↑のやつ、誰だか・・・って下に書いてぁるンデスヶドね(笑)
まぁー・・・ジョバイロのぁれデスょ(ぇ)

「この絵、気にくわねー」トヵ言う方は言ってくださぃね(・・・ぇ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-19 17:08 | 私生活