れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

120回目の更新☆に4回目のトラバ!!!!!笑))

やっぱね、10月1日でトラバ締め切るんだったらまたトラバしよーと思って。笑))
・・・・マイラジも終っちゃったしね。
でもその分、アルバム(??)制作にも気合入れられるね!!
ツアーの準備とか。
たくさん時間が空いたんだし頑張ってね( *´艸`)
頑張らなかったら許さないんだから。ぇ))
まぁーレミオメンバーだったら今まで頑張ってきたんだから頑張れるよね☆★


温かく見守っていますねww笑))
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-30 15:36 | オサにトラバ
テストお疲れでした!!!!!(??)
理科は自信まンまンデスょぉ☆★

・・・ッテヵにょーン∑(゜л゜lll)笑))
治のブログのTB、明日で締め切っちゃうのねぇ・・・・。
ぢゃ今のぅちにTBしとこ。
きっとコレで最後ですかねぇ。。。
トラバするのは(T~T;;)
f0061493_15111626.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-30 15:18 | 私生活

明後日(--;;)

とぉーとぉー明後日、中間テストですょ(-3-;;)
って何も言うことはぁりませンヶドね。
ひたすら勉強するしかなぃデスょねぇ・・・・・。

あっ、それと明日でマイラジも終わりデスね。
ゃっぱり寂しぃですヶど・・・・。
まぁ、ぁたしは特に悲しいってわけ・・・でもぁりますヶど悲しい感情はぁまりなぃですね。
マイラジ聞けなぃンで特にって感じデス。笑))
・・・しいて言うなら一度でいいヵラ生で聞きたかったです。(σ_・lll)†゜~

f0061493_22492519.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-27 22:49 | 私生活

・・・・。

レミオロメンのHP見ました!!!!!?????
アルバム(??)の詳細が発表されてましたねぇww

11月1日リリース「Flash and Gleam」作品詳細決定!

More
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-25 23:21 | レミオロメン

レミオ!!!!????

SWEET LOVE SHOWER 2006 powered by パナソニックオキシライド乾電池

レミオロメン、出番は1番最初でしたね↑↑

セットリストは
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,
・明日に架かる橋
・1-2 Love Forever
・南風
・雨上がり
・スタンドバイミー ◇リクエスト楽曲第一位◇
・太陽の下
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,
なーんか南風のときハプニングがね。笑))亮太氏、やってくれました!!!!!
南風歌ってる最中に歌詞を間違えてました。笑))
それを聴いた治!!!!!が目を丸くしてワラってましたょ(●゚,_・・゚):;*。'
いや、ライブならではでいいと思いましたけどねぇ↑↑
あと何の曲のときか忘れたけど治がドラムスティックを飛ばしちゃいましたからね。笑))
どんだけテンション高かったのさ!!!!って感じで見てましたょ♪♪

でも久しぶりに生でレミオを聴けてすっごく嬉かったです( *´艸`)

More
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-24 22:13 | レミオロメン

モォ秋!!!!!

日が経つのは早いですねぇ。
きっと本州などソッチの県(?)ではまだ少し暑いのでは??
北海道はモォー夜は寒いですょ!!!!!!
昼間はぁまりそぉーでもなぃデスヶド。
寝るときトヵチョットねぇ・・・・・。寒くて寝れなぃときもぁりますょ(--;;)

あぁー誰か暖めてくれ。笑))

画像はぁー亮太なのに歌詞はエレカシのww笑))
f0061493_22431524.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-23 22:45 | 私生活
なんかこの”春夏秋冬”の歌詞、大好きですww
あと好きな歌詞といえばぁ・・・・・。

”海のバラッド”のサビの部分なんて特に好きです
「君といれると 僕は誰でもなく
 本当の自分に近づける気がするよ
 二つの影 砂浜に寄り添って
 僕らの前には 海が広がるよ」の部分とかww

あと”No Border”も好きです↑↑
「言葉はVibe 瞳はWell
 手の平から 伝わるLove
 地球儀なら 軸を抜いて
 抱きしめたら 一つになる」って感じのところが好きです♪♪

いや、もちろん全部好きですけどね( *´艸`)

画像はあたしが書いた絵です!!!!!!!!!
絵は治です♪♪周りがすごいことになっておりますが、気にしないでくだされww
あっ、あたしの字ちょおー汚いんで「絵」だけ見てくださいね。笑))
絵はMoreです。見たくなぃ方は見なくていぃのでね♪♪笑))

More
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-21 23:15 | レミオロメン
中間テストまでぁと10日ぁぁ!!!!!!!!
ぁたしの努力は結果となって残るのでしょうかね????
ッテヵ皆さんどンどン応援コメしてってくださぃ!!!!!笑))
ぁたしは超が付くほど単純なのでね。笑))
応援してくれたら頑張れますょ☆★

ゃっぱ勉強しなぃと高校行けなぃ。大学も行けなぃ。
そしたらドラマーになる夢が・・・・・。
それは1番困る!!!!!∑(゜Д゜;;)//
なので今のぅちヵラ頑張ってぉきます(--;;)

画像は『スタンドバイミー』のPVの一部(●´∀`●)vV
f0061493_23135057.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-19 23:13 | 私生活

3回目のトラバ♪

120回目の更新☆に3回目のトラバ♪

オサがブログをやめて早1ヶ月!!!!!!!!!早いものだねww
でももっと日が経ってるのかと思ってたww
オサのブログを見るのがぁたしの日課だったヵラね☆★
毎日・・・・まぁ見れない日もあったヶドほとンど毎日見てたょ。
いゃ、きっとこれも見てなぃと思うヶドね。

マイラジ今月いっぱぃでやめるみたぃだね。
やっぱりツアーの準備&CDの準備もぁるしね。
大変だろぅヶド頑張ってよね。頑張らなきゃマイラジやめた意味もなぃ!!(??)
モォぁたしは頑張ってるオサが大好きだヵラさ( *´艸`)←告白何回目!!??
とにかく頑張って!!!!!!!!!!!!!!!ツアーも楽しみにしてるょ!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-18 14:10 | オサにトラバ

昨日♪

わたくし勉強頑張りましたのょぉー!!!!!!!!
合計・・・・・・4時間30分ゃりました(--;;)
疲れたヶド終ったら普通でした。(?)
担任の先生に「さつき勉強に目覚めたンぢゃなぃ!!??」って言われました。笑

あっ、皆さんコメントぁりがとぉーです↑↑
いゃー・・・・早速もらぇて嬉しぃです☆★
勉強も頑張れそぅですょ( *´艸`)単純。笑)

画像はー・・・・不陰気がめっさ大人っぽぃ亮太氏です!!!!笑
f0061493_2322388.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-09-16 23:03 | 私生活