れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Bass・・・。

かけもちで【ベース】( *´艸`)ゃる事になりましたぁww笑))
きっとトロンボーンも練習してBassも・・・。って事になると思いますヶド。

でもね、なったヵラには引退まで頑張ります☆★
まずはポジションを覚えるところヵラだなぁー・・・・。


ぁと、エレクトーンで【粉雪】の楽譜もらいましたぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
いゃ正確には買ったんですヶドねww
今練習㊥デスょ↑↑頑張って弾けるようにします(◎′З`)/

画像は可愛らしぃ指輪のww
f0061493_22241682.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-31 22:24 | 私生活

初トラバァ☆★

学園祭ツアー初日です!~青山学院女子短期大学!~にトラバァ↑↑

初めましてぇ↑↑
そしてお疲れ様デス☆★

ッテヵ記念撮影、皆さん笑顔笑顔!!!ですねぇ( *´艸`)
それはいぃ事ですね(◎′З`)/

無事学園祭ツアー初日、成功できて良かったですね!!!!!!!!!
今度の【東海大学】でも頑張ってくださぃ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-29 00:25

デスノート☆★

昨日見て、めーっさおもろぃ思いましたょぉ!!!!!!!!!笑))
いゃ、次々に人が死んでしまうヵラ面白くはなぃと思いますヶド・・・。
11月3日には後編がはいるそぉーなンでソッチも見逃せませン☆★

しかもデスノの漫画も欲しくなってきちゃいましたょ。笑))

漫画買ってくれなきゃ・・・
f0061493_22151939.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-28 22:16 | 私生活

・・・・。

うゎぁー・・・・。
副部長になっちゃいましたょぉ(--;;)笑))

まぁーなったヵラには部長サン&モォ①人の副部長サンと頑張っていきたぃと思います☆★


ッテヵデスノート。・・・見て見ます。汗))
チョットイメージでは怖い感じがしますヶド(●゚,_・・゚):;*。'
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-27 21:10 | 私生活

引退♪

今日は3年生が部活を引退しましたぁ!!!!!

・・・まぁ2人しか3年生はいませんでしたがね。笑))
特に好きな先輩ってわけでもなく、むしろ嫌いな先輩でした。ぇ))
でも1人の先輩が泣いちゃって(--;;)

もらい泣きするタイプなので泣いてるの見て泣いてしまいました↓↓

3年生とは半年しか一緒に演奏できませンでしたヶド
今まで一緒に頑張ってきた先輩としてね。

f0061493_22305247.gif


でも・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-26 22:31 | 私生活

うぅ・・・・。

風邪引いたかもぉ・・・??
まぁ、一応部活は休んで帰ってきましたww
頭痛ぃとビミョーにお腹が痛ぃ、気持ち悪いで。。。

今は平気ですヶドね!!!!!!

ISLANDの歌詞♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-25 22:38 | 私生活

楽しかったぁ♪

今日は学校休みぃぃ♪♪
昨日文化祭だったのでぇ↑↑

まぁ・・・。別にあまり疲れてるわけでもなかったので
友達5人と午前、午後と遊んでいましたぁ( *´艸`)

話した内容はねぇ・・・・。
ぁたしとモゥ1人の男の子以外は話してませンでしたけど
残りの友達が変なことを話してて・・・・。

内容はホント変ですから、そこからは何も言わないことに・・・・。
なので聞かないで下さいね。笑))

画像はかっこいぃ彼ら☆★ぇ))
f0061493_16531024.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-23 16:53 | 私生活

☆★報告☆★

文化祭、無事終了しましたよお↑↑
この2週間大変なことばかりでしたけど
友達と協力し合って、劇成功できたことが1番心に残っています!!

あと、合唱は負けちゃいました(--;;)
あっ、勝負みたいな感じなんですよ。笑)
AチームとBチームがあってwwあたしはAでしたけど。
でも思い切り歌えたしよかったです↑↑

も1つ・・・♪♪
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-22 16:59 | レミオロメン

明日は・・・!!

明日はぁたしの入学して初の【文化祭】でござぃますぅ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜笑))
今日、ホントに準備が忙しくて・・・・。

部活では衣装合わせをしたぃと言うコトで制服登校だったヶド楽器洗いジャージに着替え。
それに部活が朝の9:00ヵラ4:00ごろまで続いて(--;;)
まっ、ハードなのは予想してましたヶド。汗))

明日は午後の部、最初なンでお昼休みの間に楽器運び・・・・。
ドラムセットをセット、ティンパニー3つ、鍵盤系2台・・・・。
まっ、舞台袖にぁるので少しは楽デスヶドね(--;;)

明日は体力勝負だと思うので、モゥ寝ますねww

f0061493_21595175.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-21 21:59 | 私生活

うふ( *´艸`)笑))

今日は大好きな【先輩】と結構話してしまいましたぁ♪♪笑))
・・・ホントにときめいちゃったぁ↑↑
モォーぁたし、乙女デス(●´∀`●)vV笑))

まっ、その【先輩】とは同じ剣道をやっててww
ぁたしはやめて【先輩】は続けてますヶドね。

ホントに剣道やってるときもかっこいぃし。
でも他の同級生は「・・・・」って感じでしたヶドね。
そーれーでーもー【先輩】はぁたしの王子様デス・:*(〃・ェ・〃人)*:←キモ

でも、続きが少し・・・。笑))

More
[PR]
by zinguuziremi | 2006-10-20 19:37 | 私生活