れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2回目♪

久しぶりに1日2回更新☆笑

ってか加工屋さんに作ってもらいましたぁ♪
f0061493_23171944.jpg


どぉ-ですか??もぅあたしは加工屋さんに大感謝↑↑笑
一応もらう方は、あたしからその加工屋さんに聞いてみるので黙って取ってったりはしないでくださいねww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-30 23:19 | レミオロメン

あと2日で☆

あと2日で年も明けますねぇ♪


ってか明日12月31日!!!深夜12時からBSフジで
レミオのSUMMER LIVEのダイジェストはいりますよお♪

まぁ夜遅くなんでね(^_^;;)
見れない人もいると思いますけど・・・・
あたしは意地でも起きてみます↑↑笑

f0061493_10533657.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-30 10:53 | レミオロメン

今日と明日☆

レミオのツアーも残すところ今日と明日☆
確か・・・・福岡マリンメッセでしたっけ??

ってかもぅ-少しで1月!!!!笑
・・・なんか年明けて何ヶ月すれば自分は2年生だし。
なーんか実感がね(^_^;;)

あッ!!!!!ま-た写メ撮ったんで載せます☆
今も降り続けてますよお(-3-*))


・・・・粉雪聴かなきゃ♪
f0061493_11472067.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-29 11:47 | レミオロメン

こんばんゎ☆

全然コメ返ししてません!!!!!笑
いゃ、でもチャント見てますよ??
もぉ-すでに少し諦めててね。笑

今北海道は雪☆それで昼間って言うか写メ撮ったんですよ!!!
あたしの家の周りをね♪なので載せたいと思います↑↑
f0061493_1958131.jpg

こーンな感じデス(´皿`●)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-27 19:58 | 私生活

おはよぅござぃますww

皆さん昨日はどのようにお過ごしで??
まぁーライブだった人も少なくないんぢゃないですかぁ~??笑

きっとね、レミオサンタが出てきたんぢゃなぃかと予想を・・・(◎′З`)/笑

あっ!!!!メリークリスマス゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜笑

画像はぁたしの友達の『ぁー仔』ヵラの頂き物デス!!!
まさに今日ですねぇ!!!!!!!
Moreの方には治バージョンと啓介バージョンをmm
f0061493_948155.gif


More
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-25 08:54 | 私生活

まじっくりぃーン!!??笑))

皆さんご存知ですよね??
『レミオロメン』はキットカットとコラボするってことはぁ♪♪

ここに詳しい詳細がぁ・・・・。
レミオロメン×キットカット! HMV
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-22 19:30 | レミオロメン

明日で!!!

学校も明日で終わり-☆★
終わりって言うことは『終業式』なのです!!!
めっさではないけどラッキー♪笑

ってかコメント全部返せてなくてsorry↓↓(スペル合ってるよね!!??笑)

明日は『Mステ』でレミオが出ますねぇ!!!!!!!
し-か-も-曲♪は"スタンドバイミー"だしい↑↑

よい子のレミオファンはちゃんと録画するんですよ♪笑
そして見るL(゚皿゚メ)」笑

画像は粉雪ライブ☆★

f0061493_2214461.jpg



あとクイズの答えは『藤巻』流でしたぁ↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-21 22:02 | レミオロメン

風邪ねぇー

治らない!!!笑
未だ咳とか続いてる(^^;;)
あと鼻が詰まってるぅぅー・・・・。


あっ!!!!
なんかレミオが1月か2月に新曲出すみたおですねぇ♪
あとライブDVDが出るとか・・・・???

ちょっとって言うかぁー・・・期待大??笑


あっ、クイズ(^^*)笑
この黒く塗ってる場所には何の文字が入るでしょうかぁー??
知ってる人は知っている・・・??

f0061493_18453445.jpg


今さらテストの・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-19 18:54 | レミオロメン

おはょうござぃます!!!!

今っておはようの時間ですょね??笑
・・・こんにちはですかね??

今日はですねぇー明日ぁる○○市でぁる「○○○○コンサート」って言うのの、
リハーサルにね。行ってくるんですょ。
あっ、吹部のですょ???笑

この頃ぁたし体調崩してて(^^;;)今日は久しぶりにトロンボーンを吹くので・・・。

チョットャバスな気が((ヾ(´Д`)シ))

まっ、レミオパワーで頑張ります↑↑ぇ))

f0061493_10133414.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-16 10:13 | 私生活

また02。汗))

またまた更新できてへん!!!(なぜか関西弁)

いやー1日のパソコンやっていい時間が30分まででさぁ(--;;)

まぁ、しょおーがないけど↓↓

ってか昨日はレミオロメンツアー広島公演★☆

参加した方どうでしたかなあ??

f0061493_15174454.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-12-10 15:17 | レミオロメン